シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

東南アジア航海記①



半年に一度の大航海!。
大冒険記を書きます。

20061213230405.jpg

ベルナデットちゃんです。
お揃いの衣装にしてみて記念写真^^。
会いに来てくれて、いろいろお話したの。
この次の日から、まさか大航海に行くことになるとは思わなかったなぁ。。

INしてみたら、
「イスパニア到達まで2000切った」
という声が、フレンドから入ってきました。
南米の時、のんびりしすぎて、結局何にも参加しなかったので、
今回は参加したい!って思っていました。
そして、すぐにカリカットに向かって出発。

途中、フレンドさんが来てくれて、二人艦隊に。
そして、更に、たまたま傍を通りがかった、二人の方の艦隊にまぜていただいて、4人艦隊でカリカットへ。
みなさま、ありがとうございました。

20061213231935.jpg

勅命達成直前・・かな。
カリカで撮ったSS。

いっぱい集まっているのは、勅命達成をお待ちになっている方々。
暗黙の緊迫感があるカリカなのでしたw。

カリカについて、すぐにセイシェルさんの艦隊にまぜていただいて、勅命に出発。
セイシェルさんって、「イスパニア王立商会」って、E錆のイスパニアでは有名な商会の方。
しかも公式の名声ランキングに入ってたりすることもある、すごいお方。

でもお話すると、かわいい人なんだけど^^。
王立商会の方と一緒に、勅命をやらせていただきました^^。
なんか、国王の命を、王立~~って人と一緒にできるって、ほんとに公式っぽくてそれっぽいw。(RPだけどw)。





いっぱい人がいるので、もしみんなが報告をしたら、
今すぐにも達成しそうな雰囲気なんだけど、
報告したら、もう一回勅命をしてこないと・・になるので、
達成直前は、みんな報告したがらないのね。

それで勅命を、うけました。
このとき、達成まで、あと500を切ったあたりでした。

20061213233208.jpg

受けた勅命がこれ。
でも、海に出て移動していたら、、
イスパニアの達成度が、、

20061213233343.jpg

あと130を切っている!!。
なんか急に、報告した人が一気に増えたみたい。
もうちょっとで達成!。

20061213234158.jpg

急いで勅命をこなして戻らなくちゃ・!。
みんながんばれーー・!。。
っと上陸地点をかけていたとき、

20061213234254.jpg


イスパニア勅命達成!!

20061213234945.jpg

達成直後の私たちの様子^^!。
南米の時には、よく意味がわからなくて、ボケー・・っとしてただけだったから、
今回は、実感できてうれしい。
みんな、ありがとぉ。

勅命をこなすために、先に進んだら・・
今までにない光景が!が!

20061213235811.jpg

水の中に入れる!!
これ、捏造のSSじゃありません!。
っていうか、あたしは、画像の捏造やったことありません。
(できない;;。技術ない)

動くと、水しぶきをあげながら、走ってました!。
上陸地点のあちこちとか、町の郊外とかに、
東南アジアは、こういう場所があるみたい。


(つづく)


ポチッと押してね。(ブログランキングです)

応援ありがとう^^。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/96-2d440c31

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

