シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

新執事さん☆審査会♪



昨日、くずさんのお宅へ
あきなちゃんと一緒に、おじゃましました。

20061207180128.jpg

くずさんのお宅へおじゃましたら
新執事さんが、お出迎えしてくれました。

早くも4人の新執事さんを、お迎えになられたそうです。
ひとりづつ、見せていただきました。

・・・それで、3人でこっそり新執事さん審査会^^。
審査員は、あたしたち3人。
10点で満点。
ひとりづつ審査^^。

果たして優勝するのは誰!?


20061207175116.jpg

(パブロさん)
まさに執事!って感じの渋さが魅力です。
評価は、7点!7点!6点!(合計20点)

(雇用情報)
セビリア海事ギルド『造船所親方の旧知★6』


20061207175135.jpg

(ポンペオさん)
ダンディーな男の魅力がただよっています。
評価は、8点、7点、8点!(合計23点)

(雇用情報)
ヴェネツィア海事ギルド『街の噂のいい男★3』


20061207175152.jpg

(ソフィアちゃん)
フレンドリーな可愛さと清潔感が魅力。
評価は、7点、8点、7点!(合計22点)

(雇用情報)
アムステルダム冒険ギルド『謎の手紙★3』


20061207175209.jpg

(ジャンさん)
イケメン!。執事というより騎士さんみたい。ただ(ry
評価は、8点、9点、7点!(合計24点)

(雇用情報)
マルセイユ冒険ギルド『人材紹介中★3』


まほう5-6

(執事さん)
新執事さんじゃないけど、一応こちらの方もオマケで・・。
評価は、3点、1点、6点!(合計10点)

(雇用情報)
全ての部屋に備え付け



⌒★*~☆

審査は全て終わりました。

厳密な書類選考と、会議の結果、
優勝者に決定したのは!は!



ど・ど・ど・ど・・


20061207175238.jpg


こちらの方!。(ぱらり~ん)


くずさん宅の、お部屋にいる副官さん。
評価は、10点、10点、8点!。(合計28点)

圧勝ですっ!。



⌒★*~☆

クエストを全部やられたくずさんの一言。
くず>クエスト全部やってみるとまた印象かわるかもねー
・・だそうです^^。


4人の新執事さんが、家主になんというかは、
もしかしたら、ネタバレになってしまうかもしれないので、
書きませんでした。

でも、ネタバレでない・・知りたい!という方は、
この下のあけて読む所に、くずさんから教えていただいて、
書いておきましたので、
どうぞご参考になさってくださいね^^。


ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。




※※各執事さんが家主と話した時のことば※※

パブロさん「お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?」

ポンペオさん「お帰りなさいませ、ご主人様。何なりとお申しつけを」


ソフィアさん「お帰りなさいまし~。何かご用ですか~?」


ジャンさん「お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?」


(PS)
くずさん、あきなちゃん、ありがとぉ。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こちらこそありがとうなの♪
ファッションショーとか品評会とかすごく楽しかったのね♪

倉庫拡張して家具置けるようになったら洋服いっぱい作ってくからまたやろうねっ♪
  • posted by あきな 
  • URL 
  • 2006.12/09 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~ぃ♪。服楽しみ^^。またやろうね~>あきなちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/13 18:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/92-3b9925c7

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

