シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

引退セレモニー☆


015.jpg

<シェリーから引退される方へメッセージ>


今までいつでもできるように、用意してあって
もし、引退する人がいたら、
それが知っている人でも、会ったばかりの人でも
やってあげたいと思っていたのが、「引退セレモニー」。


でも今まで一度もやったことがなくて、
お友達が引退するってなって、できるんだけど・・。


やっぱり胸がつまって出来そうにもない・・ということがわかって。。


ブログを書いているから、読んでくれないかもしれないけれど
会ってもやっぱりいえないから
ここに内容を書きます。


引退されるお友達、
そしてお会いしなかったかもしれないけれど、
ここを見てくれた
引退された、またはこれから引退される
全ての大航海のプレイヤー様に、聖書からのことばを贈ります。
もしよろしければ、お読みください。

↓内容はこの下。




20.jpg


天が下のすべての事には季節があり
すべてのわざには時がある


生まるるに時があり、死ぬるに時があり

植えるに時があり、植えたものを抜くに時があり


殺すに時があり、いやすに時があり

こわすに時があり、建てるに時があり


泣くに時があり、笑うに時があり

悲しむに時があり、踊るに時があり


石を投げるに時があり、石を集めるに時があり

抱くに時があり、抱くことをやめるに時があり


捜すに時があり、失うに時があり

保つに時があり、捨てるに時があり


裂くに時があり、縫うに時があり

黙るに時があり、語るに時があり


愛するに時があり、憎むに時があり

戦うに時があり、和らぐに時がある。



働く者はその労することにより、なんの益を得るか。


わたしは神が人の子らに与えて、
ほねおらせられる仕事を見た。


神のなされることは皆
その時にかなって美しい。


神はまた
人の心に永遠を思う思いを授けられた。


それでもなお、
人は神のなされるわざを
初めから終わりまで見きわめることはできない。


(伝道の書 第3章1~11節)


 



017.jpg


大航海を引退されて、現実の世界に戻っていくあなたへ。


大航海の時間もきっと、無駄じゃなかったよ。
オンラインゲームで遊んでた時間だって、
きっと神さまが、必要だからくれた時だったんだよ。


そしてどんな大航海ライフを送っていたとしても
それはきっと、必用だからあった時間だったんだよ。


この引退する時間も、引退された後の時間も、
必用だからそこにある時間。


どんな時間も神さまが、必要だから用意してくれた時間で
無駄な時間なんて、ひとつもないんだよ。


引退した後も、どうかがんばってくださいね^^。



20061206213532.jpg

ほら、
この光の向こうが、
次のステージだよ。
お行きなさいっ。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

たまには、アムスに遊びにきてね^^
  • posted by キャッツ-アイ 
  • URL 
  • 2006.12/07 03:21分 
  • [Edit]

感動しましたですv 

「さようなら」って泣くよりも、「いってらっしゃい」って笑顔で手を振ったほうが、何倍も素敵ですもんねv
  • posted by ゆこタソ 
  • URL 
  • 2006.12/07 15:49分 
  • [Edit]

引退する人 

引退する人って、様々な事情があるのでしょう。飽きた人もいるのでしょう。
もう、1年以上前の話。私がまだ、商会とかの存在すら知らなかったときに初めてフレ登録してくれた人が引退することになって、形見にペルシアンドレス〔とてもとても、高くて、買えない服だった。〕などを頂きました。よく冒険に連れて行ってもらったりしました。その時はピンと来なかったのですが、そのペルシアンドレスを日常服として着ていて、ある時に、パリーン〔服が何故に割れるのか今でも謎〕と消えて無くなりました。この時に、リアルで涙が溢れて来たのを今でも忘れません。
その人は大航海を続けたいけどリアル事情で惜しみながら引退したのでした。もし、戻ってくることができたら、今度は私が引っ張ってあげたい。相変わらずの冒険音痴ですが。
ともあれ、引退する方々、リアル生活は引退しないように祈ります。
  • posted by 郁チャン 
  • URL 
  • 2006.12/07 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

感動して、いいたい言葉がたくさんあるのに、なかなかでてこないのです・・・
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.12/08 01:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

引退して行ったフレや商会の先輩の事を思い出して、うるうるしちゃいました。
(;;)引退って言葉嫌いですぅ・・・だれか他の言葉にしてくれないかなぁ~素敵な言葉に変えてくれないかな・・

あの街のあの場所・・・あの船・・あの服・・・心のとげのようにフレと過ごした思い出が時々チクンってします

リアルってみんな言うけど・・・リアルでも大航海でも感じる心は同じだから、やっぱりお別れは胸がきゅぅぅぅ~ってなっちゃう\>m</
シェリーちゃん素敵な言葉をありがとう^^未来の自分に必要な時間と出会いだったんだね


  • posted by エデン 
  • URL 
  • 2006.12/08 13:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなコメントありがとう。
書くのに迷った、重い内容だから、
コメントがうれしいな。
ことばがうまく浮かんでこなくて、レスが遅くてごめんね。
それにね。なんかあたしが書くと、「そこでコメント締め切り」みたいになっちゃうのかな・・とか、最近思えちゃてっ・・。

アムスは好きな街だよ^^>キャッツアイさん

うん。きっとまた会えるからね。>ユコちゃん。

いつもありがとう。読んでくれてありがとね>ベルちゃん。

郁ちゃん、はじめまして。書いてくれてありがとうね。素敵な人とめぐり合ったんだね。ペルシアンドレスは壊れたかもしれないけれど、心の中のペルシアンドレスは、きっと今でも壊れてないよ。リアルでその人も頑張っているだろうから、郁ちゃんもがんばるんだ^^。>郁チャンさん

チクンってする場所ってあるよね。「未来の自分に必用な時間との出会い」って、素敵なことばだね。こちらこそありがとう^^>エデンさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/08 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/91-8f50d73f

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

