シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

カメレオンVSカエル娘


20061205141543.jpg

20061205141602.jpg

20061205141620.jpg

20061205141637.jpg

20061205141659.jpg

20061205141717.jpg

20061205141734.jpg

20061205142233.jpg

20061205142251.jpg


↓この下アリマス



20061205142900.jpg

カエル娘、衣装お借りして、あたしもやってみました。
ケロケロ・・♪ ぐあぐあ・・・♪

20061205142944.jpg

カメレオンもお借りして、やってみました。
ウ~ン・・カメ~レオン♪☆



そして!


20061205143143.jpg

合体っ!!


この秋最後のニューモデル。
カエルメロンマン!



※説明しよう※

カエルメロンマンとは、「カエル娘」と「カメレオンマン」が合体した姿だ!。
なぜ、カエルメロンという名前になったかというと、
カエル・カメレオンを足して、カエルメレオンマンになるはずが、

「カエルメレオンマン・カエルメレオン・カエルメレオン・・」

って早口で何度もいっていたら、
カエルメロンマンになってしまったのだ!。
田舎娘の舌ったらずが、産んだ奇跡といえるだろうっ!。



<カエルメロンマンの特徴>

(性質)、おとなしい。・・ていうか動かない。

(特技)、よくわかっていないけど、多分楽器演奏。一度に二つの楽器を、同時に演奏できるらしい。

(特徴)、全く動かない。一歩も動かない。動けないのかも・・

(食べ物)、ふたつの口で何でも食べるらしい。


(必殺技)、ふたつの口で話し、ひとりで会話ができる。ボケとボケをひとりでこなす。

(住所)、よくわからない。

(その他の事項)、カエルの形をしたメロンパンが、近所のパン屋で売っている。適当においしい。えっと、あんまり関係ないかも・・。

ポチッと押してね。

応援ありがとう^^。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

i-197シェリちゃんの書くお話は、毎回毎回長い感想文を書きなくなって困るーi-237
セビリアの潮騒、教えてくれてありがとうっ
とても感動したのi-258

カメレオンが感情で色が変わる瞬間とらえたのすごいの
カエルメロンマンの、後ろのヒレ(?)がぷりちーi-175
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのヘンテコな帽子買いますよぉ(≧0≦*)ノ"
いくらいくら??
  • posted by ベッキー 
  • URL 
  • 2006.12/05 21:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

[壁]・_・)ノ はろ~♪
お邪魔しますなの( ・ノェ・)コッソリ

カメレオンが超かわゆぅなのっ
あたしもいつかぁ~><
  • posted by あきな 
  • URL 
  • 2006.12/06 18:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとぉ^^。カメレオンの色は、なんとかの仕立て道具で変わるんだよぉ。>ベルちゃん
んーとんーと、わかんにゃぃw>べっきーちゃん
書き込みありがとぉ^^>あきなちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/07 15:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/89-27d7dd03

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

