シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

リリちゃんの彼氏☆(つづき



※『リリちゃんの彼氏☆』の続きです。
 『リリちゃんの彼氏☆』を読まれていない方は、この記事の下にある、
『リリちゃんの彼氏☆』を読まれてから、お読みください^^。
(長いので、二つにわけました)。


⌒★*~☆


どっちの彼氏か、執事さんの立会いのもと、
じゃんけんで決めることになりました。

勝負は、3回。。(ごくり)。
先に二回勝った方の勝ち。

まずは、一回戦!。


執事さん&シェリー「じゃ~~ん・け~~ん・・・」

20061201180521.jpg

まず、ベッキーちゃん、一勝☆!



⌒☆*~★


続いて、二回戦!

執事さん&シェリー「じゃ~~ん・け~~ん・・」

20061201181218.jpg

リリちゃんの勝利☆!。
これで一対一!


次、勝った方の勝ち!。
はたして勝者は!?。

↓続きアリマス



⌒★*~☆

いよいよ決勝!
三回戦!

執事さん&シェリー「じゃ~~んけ~~ん・・」

20061201181409.jpg

執事さん&シェリー「あ~~いこ~~で・・」

20061201181514.jpg

執事さん「あ~~い・こ~~で・・・」

20061201181532.jpg

執事さん「あ~~い・こ~~で・・・」
べっきーちゃん「ぐー」
リリちゃん「ぐ~」


執事さん「あ~~い・こ~~で・・・」
リリちゃん「ちょきぃ」
ベッキーちゃん「ちょき」


執事さん「あ~~い・こ~~で・・・」
ベッキーちゃん「ぱー」
リリちゃん「ぱ~」



執事さん「あ~~い・こ~~で・・・」
・・・
・・


・・・


 


えっと、白熱してなかなか勝負がつかないので
こっそり私は抜け出して・・・。

この間に、リリちゃんの彼氏は
あたしが家にお持ち帰り♪。


今、うちに遊びに来てます^^。






ポチッと押してね^^。(ブログランキングのこのブログの票が入ります)
  
応援ありがとう^^。


(おまけ)
<じゃんけんのポーズの付け方>

「ぐ~」・・・「ガッツポーズ」です。
「ちょき」・・・「指をさす」です。
「ぱー」・・・
ただなにか発言すると、ぱーの手を出します。

  • [No Tag]

*Comment

(*・v・) 

魔性の女の子シェリちゃん(*・v・)
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.12/02 14:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

白い自分が見慣れないです@@;
舵上げ終わった直後だぁ~。。。
  • posted by ベッキー 
  • URL 
  • 2006.12/03 00:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

なかなか面白い記事を、お書きになりますね^^
これからも楽しませてもらいますね
どこかで、見かけたら声かけてね。。。
  • posted by キャッツ-アイ 
  • URL 
  • 2006.12/03 02:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

 先程は、楽しいお話をありがとうございました♪
迷った末に、ついついワタクシもネタに走ってみました(汗)
またよろしくお願いしますね♪
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2006.12/03 03:09分 
  • [Edit]

みむさんって・・・・ 

みむさんって罪作りなのねv-238ぷぷ^^
でもリリとベッキーとで取り合いするくらいすごい人だったなんてハニーしらなかった><
そして、執事の後ろ姿がすっごく気になっちゃいましたv-39
  • posted by はに 
  • URL 
  • 2006.12/04 14:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*/∇\*)キャ>ベルちゃん
レア画像だネ^^>ベッキーちゃん
読みにきてくれてありがと^^>キャッツアイさん
こちらこそありがとうございました(ぺこ>風華さん
みむさん、ヒソカにスターかも>はにちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/05 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/85-3d51e516

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

