シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

酒場娘さんの恋人


<とある街の酒場で>


酒場娘さんから
こう聞かれることが、よくあるけれど
だいたい知らない人だよね。

それで、かねがね
聞かれてる人は、どんな人なんだろうって
思ってたんです。


それで、上で酒場娘さんが呼んでいる
『ガブリエル・ナーヴェ』さん
おもとだち^^。(わーい)


目立つことが
苦手な
とっても地味な地味な、地道で素敵な方で

注目されると、「溶けちゃう」みたいなんですけど(本人証言)
溶けませんよーに・ってお祈りして

ちょっと試してみたいことがあって、
なかば強引にお願いして
来てもらいました。




20061125194752.jpg


じゃーーーーーん!


(この人が上でエネオローラちゃんがきいてた人だっ!だっ!)




ガブリエルさんは、昔、私が、
忍者をしてた時に、

あ、えっと、正しく書くと
「忍者ごっこ」をして遊んでた時に?。
一緒に遊んでもらってた、とぉっても、楽しい人です^^。


忍者ごっこって、忍者に化けて
あちこち潜伏したり
いろんな忍者のワザを使ったりするのね。

忍者のワザは、隠密だから、どんなワザなのか
お教えできないのだ~~。

((注)どのワザも地味です。NPCさんにバケテ、街の景色に、ひっそりとけこんでる「同化の術」とか、そんな感じ^^))


ガブリエルさんは、世界中に諜報員を持つ諜報団のボスという設定で、つまり、
『西洋風スパイ団のボス!』

忍者とは、同業の商売がたきだったのだ♪


諜報団のスパイ術も、いろいろあったりして、
これもとっても楽しくて、
とっても誤紹介したいけれど、
同じ隠密ということで、紹介できないのが残念。。

(諜報団のワザも地味。でも、実用性は高い感じ。簡単にいうと、海事関係)



話しはそれましたけど
酒場娘さんは、
もし本人が横にいても、


「ガブリエルさんって知ってる?」


って聞くのでしょうか?
とっても気になります。



それを実験したくて、来てもらいました。


話しかけること、5分くらい・・・。


・・・



20061125194803.jpg


聞いた!ヾ(〃▽〃)ノ



ポチッと押してくれたら、うれしいな・・。


応援ありがとう^^。

↓続きあります。


ガブリエルさんが、いなくなった後
なんと、スーパーレアキャラ・・、あたしも二回しか会ったことがない、
ガブリエルさんの妹さん
が、酒場に来たっ!。


20061125204753.jpg
※(注)中身はガブリエルさんです


20061125204834.jpg


20061125204909.jpg


20061125205005.jpg


20061125205039.jpg


20061125205111.jpg


20061125205138.jpg

エネオローラちゃんの視線が怖い、会話でした^^。
ちゃんちゃん♪。


ガブちゃん溶けちゃわないでね~。。(;^_^A 。。w。

  • [No Tag]

*Comment

 

実際の話。
いくら貢いだのか気になるのね・・・。
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2006.11/26 03:15分 
  • [Edit]

 

ええ、気になりますね・・・。



ちなみにアンジェリカ嬢は戦列艦2隻買えそうな金額貢いでようやくでした・・・。
  • posted by スズ・ノヤ 
  • URL 
  • 2006.11/26 16:39分 
  • [Edit]

 

そういえばそうですね。>ファンタちゃん。
ひぃw。大金w。>スズ・ノヤさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.11/28 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/79-0b32de38

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

