シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

マーリン魔法学園♪⑤


<魔法学園の寮>

今度はデビルにばけたLILLIEが、謎の怪人をつれて
シェリーアン邸宅を、おとずれています。

20070103151601.jpg

20070103151610.jpg

20070103151619.jpg

↓続きアリマス。



 20061122140936.jpg


20070103151715.jpg


20061122140944.jpg


20070103151736.jpg

まほう5-8


まほう5-9


魔法学園の生活の記事は、
とりあえず、これで終わりで、続きはまたの機会に。
書けなかったお話とか、あるけれど、
明日は、別のことを書くね。


最後に
マーリン学園長からのおことば。

『おっほん☆。
 ワシがマーリン学園長じゃよ♪。

 魔法学園の生活は、とっても楽しいものじゃ。
 君も、魔法学園に
 いつでも来られるが、よろしかろう。

 でも魔法はな。
 健康上の注意をよく守って、使用方法をよく守り
 使いすぎに注意なのじゃ。

 明るく楽しく、愉快にさわやかに、
 魔法を使ってくれることを、ワシは望んでおる。


 いきなり大魔法なんて、無茶をしちゃいかん。
 そういうのにあこがれる気持ちはわかるが
 別に大魔法など、使わなくとも、
 今、使える魔法で楽しめることなど、いくらでもあるものじゃ。

 ほどほどに・・というのが、賢い魔法の使い方なのじゃよ。
 疲れたら、ちゃんと体を休めるのじゃぞ。
 無理はしないことじゃ。

 魔法学園は、君の来訪を待っておるぞよ。
 それでは、シーユー・ネックストなのじゃ~。
 うわっはっはっ  ☆☆ミ 』


 ポチッと押してくれたら嬉しいな。

応援ありがとう^^。

  • [No Tag]

*Comment

 

恐ろしい怪人だ・・・(((((;゜д゜)))
エビフライの匂いが口元から漂っているような気が・・・(汗)
  • posted by スズ・ノヤ 
  • URL 
  • 2006.11/26 16:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

揚げたてエビフライの匂い♪^^。レス遅くなってごめんね>スズ・ノヤさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.12/07 15:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/76-9957fd85

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

