シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

商会に商館が喜多


どきどきどき・・・・


20060912120636.jpg



喜多ーーーーーーーーー!!!


20060912120816.jpg


商会に商館、喜多( ̄□ ̄゜。)



これまでの商会の歴史


     XXXX年、商会設立””


     以下省略


    (後で書く予定)(書けたら)(書けたら・・だからね!)


    (ごめん、あんまりよく知らないの。歴史)


 



なんとこの商館、ノートパソコン付き!


 


↓ノートパソコンで遊ぶ、シェリーの図。


20060912121506.jpg


なを、このノートパソ、シェリー専用。


他の人が使っても、よく使えないと思うから、注意が必要ですよ。


このパソコンを使うには、特別なスキルが必要なのです。




【必要スキル。『思い込み』。必要レベル3。】


 



『思い込み』スキル憶えてみたい方は、


私が仲介依頼人になってるときに、相談してね♪。




↓商館が手に入り、喜ぶ人々


20060912121755.jpg


これでシェリーショー、やり放題(うしし・・)


い、え、、そんなこと考えてません。


ところでこの商館。


20060912122135.jpg


 


壁際にこんな、金の壺がありますが




20060912122243.jpg


こんな風に、光をともすことができます!


【必要スキル、『魔法』。必用レベル3。使用魔法、メラ。】


 



光をともしてみたい方には、魔法、憶えてね。


みんなで魔法使い、めざしましょーヾ(〃▽〃)ノ。






※シェリーアンの魔法の師匠は、チョコリナさんです。


でも、魔法の種類はもう抜かしたたもんねヾ(〃▽〃)ノ


種類多いだけで、成功率、すごい悪いんだけどねorz


師匠はやっぱり、すごいなぁ。。


 


 


 

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/7-f26536e5

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

