fc2ブログ

シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

GO☆GO☆チョコチャンマン 第24話

さぁ、よい子のみんな!


ヒーローショーの時間だよ!


テレビの前に集合だぁ



♪トゥルッ


チョコうた1


♪トゥルッ


チョコうた2



♪トゥルッ


チョコうた3


♪トゥ~~ ダカダカダンッ



チョコうた・タイトル

♪風~を~切って駆け~抜~ける チョコチャーン(チョコッチャーン!)


チョコうた4


♪マント~を~ひる~が~えし チョコチャーン(チョコッチャーン!)


チョコうた5


♪素顔は誰にも明・か・せ・な・いっ(照レ屋サンッ!)



うた・セリフ


♪人混み避~けて走り抜け~!


チョコうた6



♪愛と勇気のぱわーをみせろっ☆ミ 



 20061112121347.jpg

♪GO☆GO☆チョコチョコ チョコチャンマーン!




 


~~ヨーロッパのとある場所~~


 


バミダラ女王「アンデビル!アンデビルはどこにおる!」
 チョコチャン2
  スタタタ♪


アンデビル「アンデビルだじょ~♪」


 バミダラ女王「チョコチャンマンを倒すのはどうなっておる」


チョコチャン3


アンデビル「ははっ。今日はエビフライマンが向かうんだじょ」


バミダラ女王「エビフライカレーも(・ω・)bグッ」


 


~~セビリアのティールーム~~



チョコリナ「やっぱりここの、ロイヤルミルクティーは最高ね」
 チョコチャン4


はぁ・・、。なにかいいお仕事ないかしら。


今日も見つからなかったわ。


そうだ。ちょっとシェリーちゃんのバイト先に行ってみよっと。


 


~~とある休憩所~~


 シェリーアン「いらっしゃいませ~^^。空いてるお席へどうぞ」


チョコチャン5


チョコリナ「(*ゝд・)ノシ チョリーッス」


シェリーアン「あ、チョコちゃん、来てくれたんだぁ^^」


チョコチャン6


シェリーアン「バイト先みつかった?」


チョコリナ「それが、まだないの」


シェリーアン「あ、そういえば、仲介人見習いを募集してたよ」


チョコリナ「えっ!いってみる」


 


~~とある冒険者ギルド~~




 依頼仲介人「よし、採用しよう。仕事は隣で、手伝ってくれることだ」


チョコチャン7


チョコリナ「はいっ!。やる気だけはあります」


(やったー。仕事にありつけたぞぉ。今夜は焼肉だぁ)


(あ、お客さんだ。。むむむ。。怪人のヨカン!)


チョコチャン8


 依頼仲介人「仕事を探しているのかね?」


謎の男「わたしの名はエビフライマン!君もエビフライを食べてエビのように元気になろう!」


依頼仲介人「うわぁぁ・・!。体がエビになる~!」


チョコリナ「待ってて!。助けを呼んできます!」


・・・タタタっ・・・


~~冒険者ギルドの隣の家~~


 チョコリナ「大変!依頼仲介人が危ないわ!。こうなったら・・・!」


チョコチャン9


 チョコチャンマン 変っ身っ!!!


トォ!!



チョコチャン10


そう!いつものキューティガールは仮の姿!

チョコリナは正義の味方チョコチャンマンなのであった!!!


チョコチャン11


 ジャジャーーン!


チョコチャン12


 チョコチャンマン「さぁ、いそがなくちゃ!」



~~冒険者ギルド~~


 チョコチャンマン「そこまでよ!エビフライマン!」


20070528230842.jpg


 依頼仲介人「おお。チョコチャンマン!。来てくれたのか」


チョコチャンマン「さぁもう大丈夫よ、あなたは下がっていて。」


エビフライマン「チョコチャンマン。ここに来れば現われると思っていた!さぁ僕の攻撃を受けたまえ!」


チョコチャン14


 エビフライマン「えびの尻尾の味はいかがかな?」


チョコチャンマン「尻尾のトゲトゲが口の中に刺さるっ!なんてすごいワザなのっ」


チョコチャン15


 チョコチャンマン「今度はこっちの番よ」


     最近寒くなってきたし・・・


     このワザを使う時が来たわね


冬限定!



とろけるアツアツ☆ミ


チョコチャン16


生チョコビーッム☆!


 
エビフライマン「ぐわあああ、衣が焦げてしまう!。退散だ!」


     (たたた・・・


チョコチャンマン「やった!勝ったわ☆」


依頼仲介人「ありがとう!チョコチャンマン」


チョコチャンマン「ハッ もう3分経っちゃうわ!さらばよっ。」


(急いで着替えてもどらなきゃ)


(どきどきっ)


・・・(タタタっ・・・




~~冒険者ギルド数分後~~


チョコリナ「ただいま戻りました。お怪我はないですか?」


依頼仲介人「君は、私を置いて逃げたのだね」


チョコチャン17

依頼仲介人「すまないが、他の仕事を探してくれたまえ」


チョコリナ「が~~~~ん・・・」


チョコチャン18


もう正義の味方のボランティア、やめようかな・・。


正義の味方なんて、損ばっかり・・。


 


~~ヨーロッパのとある場所~~


 バミダラ女王「また負けたみたいね。」


アンデビル「しくしく~。次は勝つと思うじょ;;」


チョコチャン19



バミダラ女王「あ、今回のバイト代は半分ね・・・( *ω*)y─┛○o。  船員G「・・(=ω=;」


アンデビル「が~~~~ん””!」


チョコチャン20


(アンデビルのひとりごと)

やっぱり、こんなバイトやめようかな。。


悪の組織って見入り悪すぎ!


 


~~とある休憩所~~


 シェリーアン「そっかぁ。ダメだったかぁ。」


チョコリナ「うん~。また探すさぁ。」


 チョコチャン21


チョコリナ
「ところで、シェリちゃんって、もうひとつバイトかけもちしてるっていってなかったっけ。どんなお仕事なの?」


シェリーアン「あ、、うん~。でも、最近はやってないんだぁ」


(まさか悪の組織の、幹部のバイトだなんていえない・・)


(汗))


 チョコチャン22


シェリーアン
「あ、そういえばチョコちゃんも、たしかなにかボランティアやってるんだよね。それはどんなのなの?」


チョコリナ「あ~。最近、やってないんだぁ。」


(まさか正義の味方やってます・なんていえない・・。)


(恥ずかしすぎる・・)


 


チョコリナ「はぁ・・(タメイキ」
シェリーアン「はぁ・・・(タメイキ}



(ナレーション)

・・・こうして今日もチョコチャンマンの活躍で、
平和は守られのであった!


がんばれチョコチャンマン! 
戦えチョコチャンマン!


タイトル終わり


 ≪ロケ地 :セビリア チュニス ロンドン ≫


 ≪ 友情出演 :オスト ≫ 


 ≪ 作 :シェリーアン ≫ 


 ≪ 監修 :チョコリナ ≫ 


 


次回予告
↑冗談です。


チョコチャンマンは、チョコリナさんの登録商標です。
詳しくは、チョコリナさんのブログ
ココチョコを御覧ください。
http://chocolina.blog70.fc2.com/
オープニング画像は、「ココチョコ」よりお借りしてきました。


※この記事はチョコリナさんの許可を得て製作しています。


 


 ポチッと押してね

応援ありがとう^^。


スポンサーサイト



  • [No Tag]

*Comment

 

今日はフレ登録ありがとうございました~
ところで、25話のツタン仮面マンは
私達の共通の友人のあのイケメンさんでしょうか?
気になって眠れそうにありません^^
  • posted by トッポリーノ 
  • URL 
  • 2006.11/12 22:09分 
  • [Edit]

 

そうです(゚□゚/)/。すごい!w。実はイケメンさんです。よくわかりましたね。びっくりw。書き込みありがとぅ^^。>トッポリーノさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.11/13 12:48分 
  • [Edit]

あ、あのぅ・・・ 

ツタン仮面マンに嫌な予感を覚えてしまいました・・・(汗)
編集お疲れ様(笑)
  • posted by しゃる 
  • URL 
  • 2006.11/14 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/63-3bf342c1

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。