シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

レデントーレ祝祭のこと(花火)☆


01

16世紀のヨーロッパ。
多くの男たちが海の向こうに夢を求めて旅立った。
それを涙で見送る女たち。
そこには数々のドラマがあった。

ここ、ベネチアではその日、花火大会があった。

02

おいと「はじまったね。花火」
やへい「うむ、始まったな。花火」

03

おいと「きれい」
やへい「うむ。綺麗だな」

04

おいと「やっぱりいってしまうのね」
やへい「うむ。海の向こうが俺を待っているのだ」

05

おいと「花火、小休止かな」
やへい「そうみたいだね」

おいと「どうしても行ってしまうの」
やへい「うむ。俺の決意は変わらないのだ」

05.5

おいと「止めてもだめ?」
やへい「うむ。海の向こうが俺を待っているのだ」

ナレーション「ただ今までの花火はアナハイム商会の提供でお贈りしました」

おいと「どうしても?」
やへい「うむ。かわいそうだが、男のロマンをわかってくれ」

05・8

おいと「そう。仕方ないわね」
やへい「すまん。きっと帰ってくる」

06

おいと「ちょっとこれを見てほしいの」
やへい「なんだい?これは」

07

おいと「その女はいったい誰?」
やへい「いつの間にこんなSSを!、違う、違うんだ」

08

おいと「海の向こうって、どこの海?。」
やへい「おいと!おちつけ!。これには訳が。」

おいと「海の向こうに誰がいるの?」
やへい「おいと!まて!、銃を降ろせ」

09

どどーーん

観衆「た~ま~や~♪」

10,5  

おいと「花火、終わったわね。」
やへい「はい。終わりました。私の夢・・」

おいと「なにかいった?」
やへい「いえっ!夢はこれからですっ!」

おいと「帰りましょうか」
やへい「はっ・はい!。しっかりお供させていただきますっ!」


ポチッと押してね^^。
 
応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

 こんばんわ~(^^

 花火のSS……、なるほどこういう使い方っていいですね。一本取られたというか、うぅむ(^^; 私も頑張ろうと思ったりして(^^
  • posted by あまり 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おお、我がアナハイム商会の宣伝まで入れていただきありがとうございます^^
SSもうまく撮ればかなりキレイになりますね^^
  • posted by リック・ディアス 
  • URL 
  • 2009.09/15 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/625-162bbe8c

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

