シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

今日の運勢はきっとおまかせ☆


6位になってる@@;
ありがとうございます。
やっぱりちゃんと更新しなくちゃ。。
リックさんとお隣。(
リック・ディアスの徒然航海日誌

リックさんは毎日更新してて、立派なのです。

なんだか
リックさんの所に私が毎日でてるヾ(;´▽`A。
フレのブログに乗せてもらえるって嬉しいです。
(リックさんえ私信:おかえしを楽しみにしていてね♪^^)

ブログを見るのって面白いですよね。
書くより読んでる方が面白・・はっ、いえ、今日はちゃんと書きます。
書くことはたくさんあるのですけど
何を書いたらいいのかなとか思って、なかなか決まらなくて

あちこちのブログをみてたら
たばさの日記

↑こんな記事をみつけまして。(あまりの大航海 さんの中にある記事です)
なんだかなにかが心に届きまして
うんうん、そうだよねぇ・・みたいな。

そう。むつかしいことを考えないで、簡単に書けばいいんだよね。
うん。
お気楽に書いてみましょう。

01

02

03

04

05 

07

08

06

09

10 

11 

13

よかったよかった。
えーと、
5月から最近までの、
航海したとき撮ったSSを、並べてみましたっ。

よく意味がわからない?。
きっと、今年の夏はいっぱい航海をしましたって
書きたかったんじゃないかなーかなー。

せっかく6位になったのに、この内容の薄さは何!?とか
とっても思われそうな気がするけど、あのね、見逃してね(; ̄ω ̄A``



ポチッと押してね^^。
 
応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

きっとリックディアス氏はシェリさんの宣伝をしてくれてると思うのです
ふとっぱらな氏に感謝感謝なのです(*^-^*)
  • posted by おまつ 
  • URL 
  • 2009.09/12 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

太い腹のリックディアスですw
やっぱりシェリーちゃんの人気は潜在的にあるようですね^^
ブログは自分のペースでいいんじゃないかなぁ・・・
また遊びましょう!
  • posted by リック・ディアス 
  • URL 
  • 2009.09/12 23:00分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

( ・・)( ..)( ・・)( ..)うんうん♪
感謝感謝なのです。コメありがとお。>おまつさま。

やっぱりおなか太いんですか?(にやにや)。
またかまってくださいね^^。>リック・ディアスさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2009.09/16 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/623-235e7f4b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

