シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆海水浴☆


エクスプローラーを更新したら、
文字の感じが変わっちゃった><。。
元に戻したいけど、やり方ふめい。
その他、新エクスプローラーを使って書こうとしたら、
しょっちゅう記事のTOPに飛ばされて、いろいろ書くのが大変になりました。
これって改良っていうのかなぁ(ぶちぶちぶち)。

01 

くずさんと海に来ました。
海水浴なのです。
夏といったら、やっぱり水遊びですよね。

02 

ここは、ケープのひとつ上の隣の街です。
ここの港は、海辺にちょこっとだけ
海岸に浸かれる場所があるんですよ。

03 

打ち寄せる波に、体をあずけて
波にさらわれそうになって、
波にさらわれて南アメリカに流されて、
原住民の人と仲良くなって街をきずいて
海岸でまた波にさらわれて、
南アフリカに帰ってきたら(終わりがないので以下略)

海水浴って海に入るって人と、
砂浜にいるだけって人がいるよね。
それでその中間の、波で遊ぶだけって人もいたりして。

たぶん、その中間あたりで遊んでいる人なのです。

04 

BGMを消して、波音だけきいて
青い空、青い海をみて
キャラに打ち寄せる波をぼーっ・・っと見ている

ふたりで話すことばも
だんだん少なくなってきて
やがて・・

05 

くーちゃんは、寝ちゃった。
(睡眠魔法成功ですっ)
(呪文は「らっりほー♪」)

あたしも寝ちゃったけど、
くーちゃんが寝てる間に寝て、起きる前に起きたから
ばれていません。
(「秘儀!こっそり寝の術」←得意)
(仕事中とかに使ったらダメだよ。)

カモメさんが遠くで、飛んでいました。
カモメさんも時には、砂浜でウトウト・・とかとか、いかがですかぁ?。


ポチッと押してね^^。
 
応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/616-d25e943b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

