シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆白夜と極夜の観光とか☆


01 
(最近、お蕎麦がすきなんです)

くずさんと、白夜を見に行って
日をあらためて
極夜を見に行きました。

02 
(冷たいお蕎麦がすきなんです。ザル盛りじゃないよ)

白夜と極夜って、
なかなか見れないけど
誰かとこうして見にいけるって
もっとなかなかないことかも。 

03 
(おそばズズズズズ・・・)

(白夜中)
PETYA KUTYA
PETYA KUTYA
(注:SSは白夜中のSSではないです。イルカさんです)

04 
(お蕎麦ズズズズズ・・・)

(極夜中)
PETYA KUTYA
PETYA KUTYA
(注:こっちのSSは極夜中のだったかな?。不明です。イルカさんです)

えーと、、そんな感じで
街にいるときと、あまり変わらない感じでした。
くずさん、ありがとう。

今回は調査とかじゃなくて、楽しみで行ったから
SSとかほとんど撮ってこなかったヾ(;´▽`A。

05 
(でもアイスも好きなんです)

でもこのSSだけペタペタ。
これは、極夜のときの夜の雲のSS。

INして見ると、もっと不思議な感じなんだけど
SSだとこれくらいみたい。
オーロラはやっぱり見れませんでしたけど
この長い夜の雲は、私には神秘的でした。

05の大 
(↑押すと大きくなるSS)

白夜と極夜だと、極夜の方が好きかも。
いろいろ見れるものが多くて。
グルグル空を周る月とか。

オーロラが見れるようになるのは、いつかな。
オーロラはむずかしそうですが
流れ星とかでも、
見れるようになれば嬉しいです。


ポチッと押してね^^。
 
応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/610-cae4c5e8

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

