シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

シェリクエ『山田君と桜子ちゃん』


商会のみなさまに、シェリーオリジナルクエ(略してシェリクエ)、やっていただきましたヾ(〃▽〃)ノ。


 20060921202248.jpg




11人の方に、同時にシェリクエを体験!。


商会のみなさま当日呼び込みで参加してくれた、数人の勇者様。


みんなありがとうm(_ _)m


それで、様子を詳しく紹介したいのだけど、一度にこの人数をするのが初めてで、あまりのイソガシさに、フォトがぜんぜん取れてない(; ̄ω ̄A``。


それどころか、メール(クエストの内容送信)で手一杯で、ほとんど発言もできませんでした( ̄□ ̄゜。) 。


 急遽、依頼仲介人見習いをやってくれたチョコリナちゃんすっごいありがとおおおヾ(〃▽〃)ノ。


 20060912104839.jpg


お手伝いさんいなかったら、この人数こなすの無理だった(; ̄ω ̄A``。


手作業だからのぉ・・。


 上のSSは、何枚かとれた貴重な数枚の一枚。それでね、仕方ないから、文章で伝えるのね。


 


ほとんど話せなかったけど、仲介人のいう


「仕事を探しているのかい?」 このことばには、


愛がこもってるの!


 


依頼仲介人をしてみて、思ったこと。


仕事(クエスト)をうけたくれた人のことを、待っている間、ずっと思っている。


 


 今、どうしてるかなぁ


うまくいってるかなぁ


仕事(クエスト)は、楽しんでもらえてるかなぁ


ちゃんとこなしてくれるかなぁ


いつ戻ってきてくれるかなぁ


とかとか、仕事(クエスト)をうけてくれた人が


とってもいとおしい!



 「いってらっしゃい^^」とか「おかえりなさい」とかそういう、NPCの依頼仲介人ではできないような人っぽい依頼仲介人を、してみたかったんだけど


みんな力不足でごめんねぇ( ̄□ ̄゜。) 。。


メール出すので、手一杯だったよぉ。


でも仲介人見習い役の、チョコリナさんが、その役をがんばってしてくれたから、


安心して、メール出しに専念できました(;^_^A 。チョコちゃん、いつもありがとぉ。


 


こんどばらばらでまた来てくださいm(_ _)m。


一度に3,4人までなら、とっても落ち着いたクエの紹介とか、人間っぽい報告の受付けとか、


できると思う。(たぶん(きっと)


 「続編を作って欲しい」って声もあるので、頑張ってみます(そのうち(たぶん)


今回、やっていたシェリクエの内容は、下のとおり。


やってみたい方がいらしたら声をかけてねv(∩_∩) 。


 


★『山田君と桜子ちゃん』☆


ロンドンに住む山田君は、桜子ちゃんと一緒に航海する日を、夢見ています。どうかクエストをこなして、山田君の夢を叶えてあげてください。「商人」「冒険」「海事」クエを各一個づつこなすと、ラストの「推理」クエストにいきます。報酬はひとつのクエストをこなすごとに、10Kです。無事クエを最後までこなして、山田君と桜子ちゃんが一緒に航海できたら、とってもささやかなプレゼントを用意しています。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/6-d355b985

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

