シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ここはどこの街でしょう?。⑤


シェリーがいるのは、どこの街でしょう?。
SSを見て、当ててください^^。

今回は、街の風景のSSはなくて、
街の人の話しから わかってください。

01 

はろはろ。
ありがとう。かわりなくてよ。
あなたはお元気?。

02 

いいお天気ですねぇ。
洗濯物もよくかわきそう。
は・・。干すの忘れた・・。(どたばた)

03 

秋刀魚とか焼いたらおいしいよねっ。
塩をぱらぱらっ・・って。

どこの街かわかりましたか?。
ここまででわかった人は、かなりのすごい人です。

わからなくても普通です。
では、もっと話を聞いていきましょう。

04 

トルコの案内人さんがいました。
えーと、
たい焼き屋を探してるのですけど、どこにありますか?。

05 

トルコの商人さんもいました。
なんだか忙しそうです。
手が話せないそうです。
きっとお暇になったら、手が話すのでしょう。

06 

トルコの用心棒さんもいました。
なんだかトルコの人、いっぱいです。
頭にバケツをかぶっている用心棒さんです。

どこの街かわかりましたか?。
ここまででわかった人は、かなりの通の人です。

わからない?w。
うんうん
それでは、もっと話を聞いていきましょう。

07 

「この街は昔からエーゲ海の中心地だ」
そう、むずかしそうな顔をした哲学生の人はいいました。
干し柿たべる?。きっとおいしいよっ。

08 

流行に敏感でないと難しいそうです。
今の流行ってなんでしょう。
カボチャの煮物とか?。

09 

このあたりには、
ギリシャ時代の遺跡がたくさんあるそうです。

関係ないけど、私がいつもタブリエを着てるのは
街娘さん(NPC)が大好きだからですよ。

さて、どこの街がわかりましたか?。
このあとは、スペシャルなヒントを出していくので、
がんばって、わかってね^^。

10 

シェリーの謎の秘薬なら、作れましてよ。(ほほほ)
この街には、錬金術師さんがいます。
錬金術師さんは、石を金に変える人ですよね。(たしか)。

11 

この街には、飲んだくれの仲介人の人がいます。
クエストを受ける人が文句ばかりいうので、
イヤになって、飲んだくれているのかな・・w。
仲介人さんも、大変だよね~。

12 

この街の近くには、大きな神殿があるそうです。
スペシャルヒント。
街の中から神殿がみえます。

さて、

ここはどこの街でしょう?。


答えは続きを読むの下。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)



(解答)

21 

アテネですよん^^。

22 

街の中から遺跡が見えるのは、
この街だけかなー。
うちのパソだと、見えたり見えなかったりしますけど。

30 

ぜんぶ見えたらこんな感じ。

23 

そうそう。
郊外が二箇所あるんだよね。
はじめの頃、北西で西の遺跡を探していたことがありました。
どうしても見つからなくて、街の中でSOSのシャウト。

24 

私も好きだよ。アテネ。
どこかにセイントとか女神とかいそうで。
ゴールドクロスとか、どこかに落ちてないかな。
着ただけで、不思議なことに戦闘レベル20アップとか(わくわく)。
戦わないけど(w。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

きっとゴールドクロスを着ると、ハーデス軍ならぬオスマントルコ軍と戦わされるんですよww

守るのはアナハイム十二宮とか^^
  • posted by コウ0083 
  • URL 
  • 2008.12/16 12:47分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

返信が遅くてごめんね(ぺこ)。
アナハイム十二宮、
今度、せめていきます^^w。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2009.01/05 23:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/590-8003fe04

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

