シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あのよろし。☆


01 

(マルセイユのワンちゃんです)

近頃さむいね。
12月だから仕方ないけど。

街はクリスマスの飾りつけでいっぱいで
でもクリスマスって気はしなくて
そんなこと、去年もいってたけど

02 

(マルセイユの鶏さんと、魚関係の人たち)

もっとはっきりいうと、
クリスマスって感じじゃない
私はもっともっとがんばらなくちゃ

クリスマス気分にひたってる場合じゃない
ほんとはDOLだって、入ってる場合じゃない
もっとがんばらなくちゃ、もっともっと、、

03 

(なにかの絵をみつけました)

でも、もう限界。
体が、無理・っていってる。
そこまでしても、結果は出なかった。
一生懸命やってみたけど、ダメだったみたい。
だから私はやっぱり負け組。

でもね、
私は負けたなんて思ってない
またやってやる、いくらでも次がきたらやってやる
勝つまで絶対にあきらめるもんか

04 

(ナポリのピエロの楽団のNPCさんと一緒に)

そんな感じで、ダメになっちゃったから
DOLにINしてる。
ダメになっちゃったから時間ができた。
DOLにINできるのは、嬉しいけど
こんな感じでINしていいのかな。
そんなことを思いながらINしてます。

DOLの世界はいつもの通り広くて
みんなとても親切で、ほんとに嬉しくて

05 

(アレクサンドリアの冒険者ギルドの掲示板の前で。
一枚だけ紙が緑色です。)


DOLにINして、大好きな浜辺に行ってみて
いつも通りに変わらない浜辺、
いつも通りに、ぜんぜん人気のない様子だったけど
私はそこが、いつも通りだったことが、嬉しかったです。

浜辺でね、
それとか航海しながら、
誰かの歌を聞いています。
SSは昨日、まわった街で撮ったSSです。

元気が出る歌があったら、教えてくださいね。
私はまけないぞー。


(PS)
今日、とある場所で見かけたクリスマスツリーを見て
今年初めて、素直に
「きれいだな」って思いました。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)





(ハナミズキ - 一青 窈さん)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

むむっ・・・詳しい事情は分かりかねますが、リアルで御苦労されているご様子・・!

人生 航海同様常に順風満帆とはいかず、今は嵐の真っただ中なのかもしれませんね。あせらずこれを乗り切り、また良い風を掴んでください!

元気のでる曲かぁ・・月並みですが、竹内まりやの「毎日がスペシャル」なんていかが?
  • posted by J 
  • URL 
  • 2008.12/10 01:47分 
  • [Edit]

メル 

クリスマス平日だからインしても大丈夫です(´∀`*)

っという言い訳をするメルも負け組みです・゚・(ノ∀`;)・゚・

最近は加藤ミリヤのベスト出たから聞いてる~♪

http://jp.youtube.com/watch?v=saV_4wo-Nss
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.12/10 19:18分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

コメントありがとうございます。
よい風がふくといいなぁとか、思いました;;。
竹内まりやさん、いい曲ですね。>Jさん。

気づかってくれてありがとう。
加藤ミリや、きいてみる^^。
でも、あのね、ひとつお願い。
コメントにURLを貼らないでほしいの^^;。
迷惑なんとかと、区別ができなくて・・。。
せっかく書いてくれたのにごめんね。お願いします。>メルちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.12/10 19:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/586-ba3d5c17

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

