シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

かぼちゃの夢。☆


01 

あーでもないこーでもない
そんなあたしは今日も
ぼろぼろぼろぼろ大航海

02 

あしたもあさっても
きのうも今日も
ボーボーしたりしなかったり

03 

このまま世界のハテまで
流れて流れて
海の底まで沈んで沈んで

04 

溶けてバターになって
マーガリンに加工されて
あなたにパンに塗られて食べられて

05 

はっと気づけば、
あなたが大切なことは全部やってくれてて
貯金とか船とかもちゃんとあって

06 

だからあたしはいつもニコニコしてて
それで街であいかわらず
ぼーー・・とかしてるけど、あなたはやっぱり笑ってて

07 

そんな感じだからやさしいあなたに
感謝☆感謝☆
あたしのDOLはあなたがいるからこそ

08 

今日も楽しく大航海。
海に出たり出なかったり
街派は素敵よ。だってあなたとずっとお話できるから。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)



09 

昨日も今日もあさっても
あなたの名前は光らない。
あなたはずっとずっと休止中。

10 

どうでもいんだけど
あたしって、
どうでもいい存在じゃない?。たぶん。

10 

でもこのブログは
いろんな人に見てます・読んでます・って
いってもらえて、
とっても嬉しくて、
ついでにボタンもポチポチしてねとか
いってみたり

11 

なんか
薄く薄く切られて、アブラでジャーって焼かれて
パリパリになっちゃった
ポテトチップスみたいじゃない?。
バリバリって音を立てて食べてね。

12 

ぺっちゃんこになって、
水っけが全然なくなっちゃっても
あなたが大好きだよ。
でもあなたは、そんなの見たくないかもね。

13 

だからたぶん
なんにもなくても
いいと思うんだ。
あなたは何も無いってあたしを認めてくれたから。
あなたも何もなさそうだったけど

14 

だからね、
ひとつだけ
一回だけ
わがままいわせてね。

15 

あたしは
あなたに会いたいの。
もう一度、DOLの中で、キャラで会いたいの。
11月の中ごろから、またなかなかINできなくなるんだ。

16 

あなたに会いたいの。
あなたが誰なのか、
私は書かない。
だけど、会いたいの。

会ってあなたと一緒に
鍋の中に一緒に入ってぐつぐつ煮込まれて
トロトロに溶けて・・
そんなお話がしたい。

私のカボチャは
こんな
感じの
夢をみました。



スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

ありがとう。 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! シェリーさんのブログに載ってる♪
うれしい^^感激大感謝><ノ
ありがとー^^

あと、コメントするの遅れてごめんね。><;
それではまたどこかで会いましょう^^ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.11/11 04:45分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

遅いレスでごめんね三(m;_ _)mペコ
名前がないけど、たぶん、アンジョリーナさん、ですね?。
コメント&見に来てくれてありがとう。
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしてます♪。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.12/06 18:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/567-5f962427

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

