シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クスコの神殿に行ってきました。☆。


21 

リャナンシーさんと一緒に
クスコへ行く旅に出発。

Wikiによると
クスコに行くためには、前提で
キープ・カマヨック
という、連続クエをしなくては行けないようです。

最初のクエを受けて出発~♪。

22 

途中で、新しい港を発見したり、

24  

街の外に流れる河を見つけたり、

23 

新型の若い男を発見したり

25 

あちこちのブログで話題だった
「座りたいけど座れない椅子」
をみつけたり、

クエを次次こなして、どんどん話を前に進めます。

27 

途中で、
「開拓団員にハム100樽、ソーセージ100樽、ベーコン100樽」
というクエストをしたのですが、
リャナちゃんに作っていただきました。
私はシェリチャンマンになって応援ですっ。

でも数を間違えて作っちゃったみたいで、
材料が足りなくなってしまいました。
シェリチャンマンに見とれて間違えちゃったんだよね(*′ェ`*)ポッ

※豚肉はひとり200くらい持っていった方がいいかも・・。

28 

仕方がないので、素敵な後続部隊の人に
「豚肉をもってきてください」
とお願いしました。
そして、街で待っていました。

29 

そして素敵な後続部隊の人、とうちゃく~♪。

そしてベーコンその他を納めてクエを達成。
そして、次のクエに出発。

ここからIZUさんが一緒にまわってくれたので
はやいはやい・・。

リャナちゃんは、「商人だけどシェリちゃんが誘ったから」で来た人です。
シェリーは、「そういえば冒険家でした」って人です。
IZUさんは、「本当にちゃんと冒険してます」って人です。

そしてクエがどんどん進んで・・

31 

キープ・カマヨックのクエを達成ーー☆。

キープ・カマヨックの称号と、
上の記念の服をいただきました。

次はいよいよ、クスコへ行くクエストです。


(下に続く)
(下にはクスコのSSが出てきます)


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)



01 

そしてクスコに行くクエストを達成して
クスコの神殿に到着ーーー☆☆。

階段の前で記念撮影。(ぱしゃぱしゃ)。

02 

金の馬に乗る人々の図。

03 

頂上付近でも記念撮影。

リャナちゃんとIZUさん、ねむそうですw。

04 

よく見たら、
神殿から、
道具屋の前の人が見えました。

05 

道具屋からも
神殿の上の人が見えました。

そうそう。
ここ、山が見えるのですけど、
パソによっては見えないかもしれないです。

見えない人は、
メニューの「設定」ボタンを押して、
「グラフィック設定>グラフィックの表示方法を変更」と開いて
「陸地ファークリップ」の数字を上げると
モコモコと、山がはえてきますよ。
(見終わったら、数字を元にもどしてね^^)。


⌒★*~☆⌒★*~☆⌒★*~☆

(おまけ)
『クスコの神殿到達で、喜びの踊りを踊る人』

06 

07 

08 

09 

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/551-40b74461

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

