シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ぽわんぽわんぽわん☆。


01 

アイネちゃんと結婚しました!(嘘)。

シェリーが着てる服、新婚用サリーって
インドの花嫁さんが着る服なんだって。

02 

街娘の服の美女2。5人

シェリーが着てるのは、バーメイドドレス。
イスラム圏ではない、地中海の東の上の方の町娘さん(NPC)が、着てる服です。
※オスロで投資すると道具屋で買えます。

さおたんが着てるのは、エプロンドレス。
北欧の東の方の街娘さん(NPC)が着てる服です。
※ストックホルムで買えます。

オクトくんが着てるのは、チャドリガンドゥーラ。
南の方のイスラム圏の街娘さん(NPC)が着てる服です。
ホルムズアデンで買えます。

並んでそろうと豪華だne。

2008y10m06d_121804500.jpg 

ところで
ソファラの波止場で、
こんな人(NPC)をみつけました。

2008y10m06d_121815250.jpg 

なにをしてる人・・
なのでしょう??。

ただ立っているだけに見えるのですが。

2008y10m06d_121831562.jpg 

たぶん、
サボっているのでは
ないと思います。

きっと
お仕事してるフリだけの人を再現したNPCさん
なのでしょう。

2008y10m06d_121026468.jpg 

うーん。
ここを陸地で北に行ったところだよ。
まっすぐズズィ・・って進めば小一時間くらいカナ。

船だと南にかなりいって、
西にすごくいって、
そのあと北に、そして北に、更に北に、

遠いから陸地を牛車で行ったほうがいいかも。
でも、もうちょっと大きくなってからね♪。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

オクトが着てるのはチャドリじゃなくてアデンに売ってるガンドゥーラだよ。
あとホムルズで買えるのはチャドリとぺルシアンドレスだね。
  • posted by アイネ 
  • URL 
  • 2008.10/07 15:17分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

はう!!∑( ̄▽ ̄;。。
訂正しました。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.10/07 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/541-02144fa6

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

