シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ファンタちゃんの話。☆


01 

ブログが超人気だったファンタちゃん。
ブログランキングから姿を消して
ブログが見れなくなっちゃったのね。

02 

「どうしたの?」って
「なにがあったの?」って
私も聞かれることがあったのね。
でも復帰してから話してなくて、
わからないから、この間会いにいってきたのね。ボレ鯖に。

05 

ファンタちゃん、失恋だって

誰に?って、思うでしょ。
でもファンタちゃんが好きな人っていったら、
あの人しかいないのね
・・って、あんまり書くと
怒られるかもしれないから、これ以上は書けないのね。

速く失恋の痛手から立ち直ってほしいのね('_`)ウゥ

03 

・。・って冗談だけどねw。
ファンタちゃん、引退とかじゃないです^^。
ブログ休止の理由とか知りたい方は、
こちらに書いてありますよ^^。↓↓

ファンタの独り言なのぉ 終了のお知らせ

でもまた書いてくれると思うから
ファンの方は、あちこちチェックすればいいと思うのね。
それからー、

04 

ファンタちゃんがブログで書いてた、
こんな歌の記事があって、
それをFirly商会のファノタさんが、動画にしたんだって。

見ると、
シェリーがカッコヨクでてくるの^^。
もう一回いいますね。

シェリーがカッコヨクでてくるのね^^。

見にいってあげてくださいね(///▽///)↓↓

 なのなのにしてあげる♪最終版なの


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

※この記事の画像は「ファンタの独り事なのぉ」様からお借りしました♪。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

懐かしい画像なのね^^;
本当のことを言うと
11月でやめようとずっと思っててね
でもなんか気力がもたなくてあんなことにw
メンタル面がかなり弱い子なのね('_`)ウゥ
たぶん、なんかあったらかくかもね。

でも、基本的には俺カコブログでかいてると思うのね^^
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2008.10/06 01:32分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

コメントありがとう^^。
ファンタちゃんは、いっぱい頑張ったのね。
長い間ごくろうさま。
そして、ありがとう。

私はファンタちゃんには、いっぱい教えてもらったのね。
また書くなら、その時は楽しみにしてるけど
書けなくても、無理をしないでだいじょうぶ♪。
でもシェリシェリには、これからもときどき出てねなの^^w。

  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.10/10 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/539-4fbc33eb

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

