シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

隣の塀はよく柿食う客だ☆


01 

縫製マイスターになって
服をいろいろ
作れるようになったので、
レシピを買ってきて、作ってみたりしました。

02 

東南アジアの街娘の服です。
たしか名前は、「バティック」です。

レシピはヤーディンで投資したら、おまけでもらえました。
縫製14で作れた気がします。

03 

インドの街娘の服です。
たしか名前は、「サリー」です。

レシピは、えーと、、?。。
インドの大きな島の斜め左上の町(これでわかっておくれ)
そこで投資したらオマケでもらえました。
縫製は・・えーと、たしか8くらい(?)だったと思います。

04 

ヨーロッパの街娘の服です。
名前は、「タブリエ」です。

レシピは、はるか昔に縫製をやってる子からいただきました。
縫製6で作れました。

05 

それで、
やっぱりタブリエがいいかなぁ・・
って思いまして。。

結局、やっぱりタブリエなのね・・という声とか
聞こえてきそうですが(; ̄ω ̄A``。。

06 

ぜんぜん関係ないのですけど、
突然21世紀の話なのですが、
今日、「スコール」って飲み物が
売っているのを目撃しまして・・。

「スコール」ってどんな飲み物でしたっけ?。
カルピスと一緒に売っていたので、
たぶん、カルピスの一派の飲み物だと思うのですけど。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

カルピスソーダでs
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2008.10/04 23:03分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

カルピスソーダなんですね!。
ありがとうございます^^。スッキリしました。>通りすがりさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.10/05 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/537-ce7dc4c1

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

