シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆新港発見☆

  
01 

アカプルコを発見。
アカプルコっていったらバックですよね。

02 
(参考資料↑)

きっとここの名産品はバックでしょう。
間違いありません。
それからアカプルコといったら、カクテルですよね。

03 
(参考資料↑)

酒場できっと飲めるはずです。
そうでないといけません。
確認に道具屋さんと酒場に行ってみました。

05 

でもなんか、すごい混雑ぶりで、人が多くて多くて・・
今、この街は交通の要所になっているそうです。

とくに道具屋さんと酒場の前は、
街に来てた修学旅行の生徒さん達で一杯で
見たら髪を腰下までのばした生徒のみなさんが
青とか紫とかに髪をそめて、不思議な踊りを踊ってたんです。

それで怖くてちょっと近づけなかったので
あきらめて次の街に行くことにしました。  
うーん、残念。。

01 

続いてグァテマラ発見ーー☆。
グァテマラっていったら、珈琲ですよね。

02 
(参考資料↑)

グァテマラで珈琲が飲めなかったら
これはもう、だいぶ、ヘンなのです。
必ず飲めるはず。
さっそく酒場に行ってみました。

04 

でもちょうどこの時、
街の中にたまたま
白いライオンの親子さん達が通りがかってて、
なすすべなく食べられても嫌だから
酒場はあきらめて、次の街に行くことにしました。
残念だなぁ。

01 

続いてパナマはっけーーっん♪。
パナマっていったら、湯沸かし器ですよね。

(参考資料みつかりませんでした)

パナマに湯沸かし器が売ってなかったら
ヘンなのです。
道具屋さんに行ってみることにしました。

02 

そしたら途中で、住民さんに呼び止められまして・・

聞けば「ホッカイロ」を落としたとのこと。
それは大変なので一緒に探してあげることにしました。

そしたらそこにたまたま落ちてた
巾着高島田を見つけまして、
どうしてこんなところに巾着高島田が落ちているんだろうなぁ・・って思っていたら
住民さんはカッパツルマゲを見つけたとのこと。

これはもう、パルマに時代劇の一座が来ているに違いないっ
って思って探してみたら、
パルマの郊外の奥地で舞台小屋をみつけまして
「水戸黄門」をやっていたので、見ていくことにしたんです。


それで30分たったらお風呂のシーンが始りまして
「永遠に歳を取らない」という伝説の美女が
お風呂に入ったんです。

見ればちゃんとお風呂が沸いていまして
「あっ、やっぱりパルマに湯沸かし器があるんだ!」
って思ったんです。
だから道具屋には、行けなかったけど
パルマに湯沸かし器が売ってるのは、間違いないのです。

あっ、
それから、最後にひとつ
この記事につっこみ禁止。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ 

 
ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/524-b4819feb

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

