シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

なんて素敵に大航海☆



出港だ 

リオにいくぞーー
出港だー

出港手続き 

出港所で手続きして
そしてしゅっぱーーーっ☆



 
出港の日は 

出港の日は晴れ

やがて陸地は 

やがて陸地はみえなくなって

くもり 

曇りの日があって

雨 

雨な日があって

また晴れ 

そしてまた晴れ

陽がくれて 

陽がくれて

夜がきて 

夜がきて 

朝焼けをみて 

朝焼けをみて

そしてまた朝 

そしてまた朝

空に流れる雲 

空に流れる雲をみて

ゆうやけをみて 

夕焼けをみて

星空をみて 

星空をみて

どこまでも船はいく 

どこまでもどこまでも、船はいく 

右 

右をみても

左 

左をみても

後ろ 

後ろをみても

前 

前をみても海
どこまでもどこまでも海

広がる海 

陸地はみえなくて
他に船はみえなくて
見えるのはただ海
どこまでもどこまでも広がる大きな大きな海

迷子になることも 

船長がそれなりだから
海の上で迷子になっちゃうことも
ときどきあるけど

いつかたどりつける 

いつかちゃんと
たどり着けるはずよね
ちゃんと前に進んでるんだもん

汚れた甲板 

船が汚れてきたら

掃除した甲板 

ピカピカに磨きあげよう
ほら、気分もピッカピカ

なにか記録を 

なにか記録を持ってるとか
そんな特別な船とかじゃないから
そんなに速くは進めないけれど 

くらべたら  

他の船と比べたら
悲しくなることもあるけど

よくみたら 

よく見てみたら
この船だってずいぶんいい船だよ
ほら、どこか私っぽい。

10秒先には 

一度に10秒先には進めないけど
ちゃんと一秒一秒の先にずっと進んでる
一秒一秒、ちゃんと前に進んでる

進め進め 

進め進め
前に進め
ずっとずっと先に
私を連れて行って

誰かに似てる雲 

誰かに似てる雲を探してみたり

星座をさがしたり 

星空に知りもしない星座を探してみたり

夕陽にうたう 

夕暮れがさびしい時には
歌を歌いましょう

夜空にうたう 

つまらない夜でも
楽しい歌をきけば
気分は少しだけはっぴぃ

陽がのぼる1 

朝日がのぼってきて

陽がのぼる2 

どんどん上に

陽がのぼる3 

昇ってっていきました

陸地 

陸地が見えてきた時には
ちょびっと嬉しい

街がみえてきたら 

陸地に街が見えたら
かなりうれしい

まちがえた 

でも、喜んで入ってみたら
う・・、この街じゃなかった
って間違えたり

進め 

行き先を間違えても
迷子になっても
嵐にあっても
火事にあっても
海賊船に襲われても
何度か沈没とかしちゃっても
進め進め
前に進め

そして 

そして

みえてきた 

見えてきた

リオの灯だ 

セニョール、私たち、たどりついたよ
見てくれリンダ、あれがリオの灯だ

リオに到着 

そしてリオに到着~~☆☆

ジセルちゃんと 

リオで私を待ってることはなにかな
リオで私を待ってる人はいるかな
それはどちらかわからないけれど

一番の大冒険は大航海
この大きな大きな海と、私の船

私の船を前に進めましょう
どこまでもどこまでも
果てしなくどこまでも、あきらめないで
ゆっくりと



ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おっ シェリちゃんが復活してる!
元気ですカーーッv-217
  • posted by チョコリナ 
  • URL 
  • 2008.09/14 19:22分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

【電信柱】*/∇\*)タダイマ・・。>チョコちゃ
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.09/15 10:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリーアン様らしさの出ている いい記事ですね♪

ワタクシがフラフラしているせいもあって、
まだゲーム内では、お会いできていませんが、
一緒に遊べる日を楽しみにしています☆ミ
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2008.09/15 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは良い記事☆
なにが?と言われてもあれだけど
でもなんだかホワ~ンとするシェリシェリの真骨頂な感じ。
当てもなく船で出航したくなるような気持ちになります^^
  • posted by ライト 
  • URL 
  • 2008.09/16 02:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

しばらくこちらに伺っておりませんでしたが、お元気そうで何よりです。
それが言いたくて、いちばん気に入ったこの記事にちょっとだけ足跡を。
お邪魔いたしました~

  • posted by 通りすがりのZ人 
  • URL 
  • 2008.09/18 17:55分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

ほめてくれてありがとう。お会いできるのを、楽しみにしています^^。>風華さま♪

(///▽///)。。ありがとうございます。>ライトさん

コメントありがとう^^。&ただいま。あなたもお元気でよかった。>通りすがりの乙人さま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.09/20 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/521-636be0c4

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

