シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

たたかうぼうけんしゃ☆

 
01 

復帰してウロウロしていたら、
アイネちゃんが会いに来てくれました。
(アイネちゃありがとぉ;;)

02 

新しく実装されたという、インカ帝国のことを聞いてみました。

03 

04 

05 

06 

07 

あれは、宇宙人と地球人との
共同の住まい跡地なのですょ。

きっとこの時代(16世紀)に行ったら、宇宙人がまだいて
きっとそのあたりも光栄さんは気をきかせて忠実に再現して
宇宙人
も実装してくれている(・はず)(・・といいな)。

08 

船でアイネちゃと一緒に移動~♪
ひさしぶりの海って、とっても感動です。
船も海も空も、感動でした。

オリオン座が見えました。

09 

アイネちゃんが、新しい服を見せてくれました。
かわいい!
インカの服だそうです。
宇宙人の服なのかも。

10 

借してもらって、着てみました。
お姫様みたい。
インカノーブラドレスっていうみたいです。
ノーブラだからブラナシの服なのでしょう。
きっと宇宙人はブラがいらない仕様なのに違いない。

11 

アイネちゃんちのイケメン副官の方々とパシャ。
このあと、王子様とお姫様ゴッコをして遊んだけど
途中からヒーローショーになっちゃって、
最後は悪の組織の課長採用とかとかになっちゃったけど
まとめきれないので、割愛(w。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

お? 

愛するシェリちゃんが復帰したから
おいらももどろうかなぁ~(・∀・)
  • posted by 十兵衛 
  • URL 
  • 2008.09/13 16:38分 
  • [Edit]

 

確かインカノーブル(笑)

乙鯖もよろしくお願いします(゜▽゜)/
  • posted by 99 
  • URL 
  • 2008.09/14 12:05分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

愛する・・(///▽///)・・。。
もどっておいで~w。>じゅうべちゃん

乙鯖お伺いしますっ^^。>99さん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.09/14 16:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/520-7c911fa5

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

