シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゴジラ襲来!?

20061029210010.jpg

昨日の夜、Eurosに入ろうとしたら、
入れない。
・・・・。
モスラ呼んでません!。
今回は、モスラ、呼んでません!。
棒友人(最初にモスラを歌ってたユウちゃん)に歌いましょう^^ってさそわれたけど
我慢しました。
・・・。ほんとよ。

でもね。
最近、メールが地味なマイブームなのですけど
INしててもしてなくても、
メールで連絡をとったりするのですけど、
遠い遠い、秘境の地に探検に出ている、調査隊の
棒友人にメールを出したら、こんな返事だったのね。

20061105113048.jpg

その後、メカゴジラの工場を求めてギザ地方へ行くって連絡があった後、プッツリと連絡が途切れて・・

そしてEuros錆落ち・・・
まさか・・・。


それはそうと、
Euros錆に入れないので、N錆に行ってきました。
E錆が落ちると、N錆に行く人が多いみたいなので、
難民見学観光^^。

N錆に行ってみたら、すぐに一目で避難民とわかる人がいたので、お話をききました。
本人の許可を得たので、そのまま貼り付け^^。

錆オチ2

すぐことばも、でてこないですよね。

錆オチ3

うんうん・・。

錆オチ4

もう驚かなくなってきましたよね~(;^_^A 。。

広場に出てみたら、数え切れないくらいの難民さんがいて
避難民用の商会まで出来てて、募集のシャウトが飛んでたりしましたw。

少したったら、E錆が復活しました・・と、赤文字が出てきて、
避難民が次々にE錆に帰っていきました。
なんか、一気に人が少なくなっていくって感じで、、
さびしい。
緊急の避難だから、しかたがないことなんだけど。。


そんな時に、どこかの誰かが広域シャウトで
マラガって何処にあるのでしょうか?誰か教えて下さいな><
って叫んでて、

それにどこかの誰かが
ジブラルタル海峡を越えれば見える!!
って答えてました。

ありがとう^^ 分りました♪行ってみます~。
がんばって!!

これ、たぶん、会ったことも話したこともない
どこかの誰かと、どこかの誰かが、話してるんだよね。
なんかいいな~・・って思いました^^。


E錆に戻ってみたら
遠くに出ていた調査隊のみなさまが
帰ってきてました。


錆オチ5

クマになっちゃってる~~!w。
たぶん、ゴジラの炎で、クマになっちゃったのね^^w。


ブログランキングに参加中
記事がよかったら押してね^^

応援ありがとう

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/51-2fb76a31

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

