シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

バベルの塔。☆


01

クエストをうけて
情報をききました。

02

そして、
バベルの塔を発見しました。

ちょっと中に入ってみましょう。(タッタッタッ・・)

03

こちらが塔の内部です。
バベルの塔の内部は
あちこちが壊れていました。

11

いかにもあやしい(;¬_¬)
って場所があったので、
調べてみました。

12

そしたら、謎の絵がっ!。

この方はどなたでしょう。
私の妄想推理ですと、
バベル二世の花嫁の絵ではないかと(ry)

13

もう一箇所
いかにもあやしい(;¬_¬)
って場所があったので、調べてみました。

14

すると謎の人物が現れました。
思わず、「ありえなすぎ」って言ってしまいました。

謎の人物も、
どうしてバベルの塔に自分がいるのか
よくわからないみたいでした。

この塔はやっぱり、危険かも。
きっと妖しい魔力が働いているのです。
早々に引き上げることにしました。

04

仕事が終わったので、
ヨハンナさんに
報告しに行きました。

05

仕事の後の一杯はおいしいねぇ。
ごきゅ・ごきゅ・。。


(注)
あの・・。書かなくてもわかると思いますけど、一応書きますけど
バベルの塔は、中に入れないですよ。どこにあるかも不明。

ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ハッ(゚д゚;) バベルの塔って ないのかっ・・
  • posted by おまつ 
  • URL 
  • 2008.04/28 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ・・)( ..)( ・・)( ..)うんうん♪
実は無いのだよ。
「ドルアーガの塔」なら、あるんだけどネ。
(ほんとはこれもありません。。)
(他のゲームの名前です。)>おまつさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.04/29 14:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/504-78fe4cc4

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

