シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

☆宣教師に挑戦☆



 ・・・とある教会の奥の部屋にて

布教1


シスターベルナデットから神の洗礼をいただき

布教2

そしてその感動を胸に、海を渡り・・

布教3


はたして・・
未開の地に、神の愛は根付くのでしょうか!?。

布教4

とりあえず街役人さんに、布教の許可をもらいました。
快く、許可してくれました。神の力なのです。

布教5

銀行で資金を借りようとしたら、かるくお断りされました。
どこの国でも、銀行はケチなのです。
いくら貯金しても利子は、つかないし・・(ぶつぶつ

布教6

人が集まる酒場の、マスターに神の愛を説きました。
でもお客さんが一杯で、手が離せないらしく、相手にしてもらえませんでした。

布教7

船大工さんに神の愛を説きましたが、
ちょうど船の修理で忙しかったみたいです。


布教8

お店はやめて、街の人に布教することにしました。
う~ん・・。言ってて、歯が浮くけど、かっこぃぃ。

布教9

ことばが通じない異国の地で、身振り手振りで
「神の愛」を伝えることは、大変、困難なことなのです。

布教9,5

たまたま観光に来ていた旅行者にも、神の愛を伝えます。
う~ん・・。。なんか違うような気が・・。

布教10

めげずに布教活動を続けます!。今度は道具屋さん。
仕入れで忙しいのか、よく話しをきいてくれません。

そのとき・・・

布教11

私は、森の奥で、発見してしまったのです。
この街には、彼がいたのです。
彼の家があったのです。

きっとみんな、彼に夢中なのです。
旅行者もみんな、彼に会いに来ていたのです。

そう・・

その彼とは・・


布教12

ぱぉ~~~~ん





押してくれたら嬉しいな・・
応援ありがとう^^。

※象のいる町を知りたい方は、シャーベットさんの書いていらっしゃられる『シャーベットのドキドキ大航海
へどうぞ。私もここで初めて知りました。シャーベットさん感謝ですにょ^^。

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

シェリーちゃんの素晴らしい宣教師としての活動に感動なのだ~
私も見習わないと!!

シスターベルナデットも、シェリーちゃんみたいに布教の旅にでてみよっかな^^
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.11/07 06:38分 
  • [Edit]

 

書き込みありがとぉ^^。遅くなってごめんね(;^_^A >ベルちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.11/26 05:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/50-475329d8

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

