シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ボイコット職人!・・を、書くつもりだったんだけど

How Hot DAY!!!


なんか他のこと書くつもりだったんだけど、あんまり暑いので、涼しい話題とか、書く。 こんな暑い日に、町の中でウロウロとか、ましてや一生懸命船を動かすなんて


Dame!!  Atu杉!!


こういう暑い日にする街のプレイは、これ!・・・

・・って書きたかったけど、写真がまだなかったので、
暑い日にお奨めの航海を、書いちゃう!
あつい日にするお勧めの航海は、やっぱり

これ!!↓

20060910134842.jpg

これっきゃない!
水がこんなにあるんだから、船の中に水をいれて
チャプ~チャプ~・・
あ~~・・すずしーーーヾ(〃▽〃)ノ。。
こうしちゃったら、ネズミは出ないし、疫病も封鎖できるし
船員からどんな不満も絶対でない!
まさに

究極の航海!


でも、これじゃ移動できないじゃないか・・とかいっているそこの君!
努力が足りない!
こうすればちゃんと移動できるっ!↓

20060910135215.jpg


どうだ!
ちゃんと移動できたぞーヾ(〃▽〃)ノ
積荷つめないけど~。


それから、よく画像をみてほしい。
こっちの画像の方が、よりわかりやすいかもしれない。

20060910135601.jpg



ほらっ!、水上スキー、してるみたいでしょ!?
でしょ!?
無理ある?w

とりあえず、引っぱってってくれた7wayさん、
とってもありがとー☆(o*⌒▽⌒*)o


※そういえばこれ、ラなんとかになって、これをすると、じぇんじぇん前に進まなくなっちゃったのよね。。もうなかなか頼めないかも。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/5-e9222d47

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

