シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

DOL世界の秘宝。☆


今日はDOL世界の秘宝の話。
なかなか見れない
もう手に入りづらい宝物のお話。

01

じゃん。
まずはこれ。
これは、チューリップの家具一式です。
イベントで配られた物で、数が多いので再配布はもうないでしょう。

01(大)

↑こっちは押すと大きくなります。
(もっと大きなSSで見たい人用)

02

家具にかわいいチューリップの絵が
掘り込まれている家具で、
中の小物類も、この家具のオリジナルのもので
ちょびっと豪華な家具です。

03

とっても可愛いんだけど、
収納力が、どの家具も+1と低めなので
人気はちょっとイマイチだった家具なのですね。

04

でもかわいいから、
揃っているのを見ると、ちょびっとうらやましい家具です。
一式揃ってるのは、初めて見ました。

機能はイマイチなんだけど
全部揃っているのを見るのは、なかなか見れないから
きっと秘宝のひとつの家具なのです。

05

次はこれ。
これは、「プレステジョアンの装備」一式です。
やっぱりイベントで配られた物で、
数が多いのでもう再配布は無いでしょう。

これも一式揃っているのを見るのは、なかなか無いのです。
一式揃ってるのは、初めて見ました。

HANAちゃんのところから

↑着るとこんな感じ。HANAさんのブログからお借りしてきました。
(元記事⇒忘れ物にご注意を☆
(注)装備しても目は光りません。

この装備は、とってもとってもとってーーーも
手に入れるのは大変で、
苦労の末、やっとのことで手に入れても、
装備の性能は、かなり微妙~~みたいな・・

(装備のブースト:「兜。調味料取引+1」「鎧。宗教学+1」「腕。操帆+1」「脚。ブースト無し」「剣。運用+1剣術+2美術+1」)

06

そんなわけで、
こちらもあまり人気も低く、
全部揃えられた人は、大変な冒険家で
最後の最後の最後まで、あきらめなかった人・だけなので
なかなか一式は見れないのです。

こちらも秘宝といえるでしょう。
悲宝じゃないですよ?。
展示品としては大変豪華な(ry

(おしまい)
え?これで終わり?とかいわないでw。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/490-83f2bd76

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

