シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ここはどこの街でしょう?。②


シェリーがいるのは、
どこの街でしょう?。

01

この街には、門番さんがいます。
門の上には、大きなベルと
小さなベルがあります。

02

こんな感じの
かわいい教会があります。

03

出港所の建物は、こんな感じ。
青い屋根です。

04

教会の横には、
こんなベンチがあります。
ちょっと絵がいい感じ。

どこの街かわかったかな?。
うんうん。
よくわからないよね。
それでは、街の人に話しを聞いていってみましょう。

05

はろはろ~♪

06

んもーんもーんもーー

07

つくつくぼーし
つくつくぼーし

どこの街かわかったかな?。
え?。
ぜんぜんわからない?。
もっと街の人に話しを聞いてみましょう。

08

長い歴史がある街だそうです。
ボクにも人気があります。

09

エーゲ海の沿岸にある街のようです。
古い史跡もある町のようです。

なんだか、住民さんに学者さんが多いです。

10

アテネの傍の町みたいです。

さて、

ここはどこの街でしょう?。


答えは「続きを読む」の下。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)




(解答)

05

 カンディアです^^。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

か、カンディアだとおもったんだっ・・^^;;
  • posted by おまつ 
  • URL 
  • 2008.04/24 19:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

そ・そうでしょでしょ^^(にやにや。w。>おまつさま
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.04/24 21:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

アテネはこの街から北西・・・ の写真を見るまでファマガスタだと信じて疑いませんでした;
  • posted by じぜる 
  • URL 
  • 2008.04/26 00:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

逆に上のコメントを拝見するまでファマガスタなんて選択肢に出てこなかったです…
  • posted by 億屯 
  • URL 
  • 2008.04/26 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファマガスタ・・が浮かんだあなたは、かなりの通です~w。>じぜるさま。

ちょっとすごいよね^^。オヒサオヒサ>オクトンさん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.04/26 20:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/482-f31810b6

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

