シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

DOLカンストスーパーキャラへの道(完結編)。☆


2008y03m25d_171123156.jpg

発見物コンプリートしましたヾ(〃▽〃)ノ
DOLの発見物、完全制覇ですっ。

いあ~。
ちまちまと日々がんばって
クエストをこなしてこなして・・
この日が来るまで長かった。
がんばった。

そしてそしてっ!
この発見物・完全制覇の日

2008y03m25d_180840671.jpg

海事レベルが65になりましたっ!ヾ(〃▽〃)ノ。
これで全てのレベルが65。

DOLレベル、カンストキャラになりましたヾ(〃▽〃)ノ。

いあ~。
ちまちまと日々がんばって
交易品を毎日運んで、模擬や大海戦は必ず出て
この日が来るまで長かった。
がんばった。

そしてそしてこの日
王宮から呼び出しがっ。

2008y03m25d_184437125.jpg

爵位が来ましたっヾ(〃▽〃)ノ。
男爵に昇進しました。

女でも男爵なの?とか、男爵芋?とかそんな疑問はありますけど
銀行枠が増えて、うれしいし
名誉なことなのです(えっへん)。

ちょうど髪型を変えた日に爵位が来るなんて・・。
しばらくこの髪型でいることにします。

実はブログにはぜんぜん書きませんでしたけど
毎日、DOLにINしては、
海事に商事に冒険に、がんばっていたんですっ!。
日々クエスト・交易・スキル上げ・模擬につぐ模擬
もう血の汗が出るようなDOLの毎日でした。

街で一休みするヒマも惜しんでは、必死にレベル上げ。

でもそのことをこのブログに書くって、なんか違う気がして
影の努力でそういうことはしていたんですっ。

毎日のあの血のにじむような努力・・
ついに
ついにDOLスーパーキャラへなることが出来ましたっ!。

⌒★*~☆

凄い冒険家のブログ】)))) アトSSナンカナイカナ・・ゴソゴソ・・・

凄い冒険家のブログ】))!!ハッ・・・

⌒★*~☆


え、えーと

今日は

エイプリルフールだからねっ。ヾ(;´▽`A。。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シェリ様がそんな人だったなんて~><
シェリワールドは幻だたのですね・・・。
まったり感がすきだったに、これじゃぁもう一日一ポチできないや・・・
えーっと、エイプリルフールですww
  • posted by リューノス 
  • URL 
  • 2008.04/01 18:07分 
  • [Edit]

初めまして~ 

Z鯖で騙まくらされました~。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今日は、大変お世話になましたにょね~
楽しかったですお~(´∀`*)
  • posted by Saber 
  • URL 
  • 2008.04/01 19:11分 
  • [Edit]

( ̄□ ̄;)!! 

(/ω\)ハズカシーィ
  • posted by アルテイシア 
  • URL 
  • 2008.04/01 23:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

シェリーちゃんは立派な冒険者です。例え嘘吐いても良い子なんです!ヾ(TдT)ノ

そうそう、シェリーちゃんは桃尻王子でしたがアンデビルは元気宣言でした♪
  • posted by しゃるろっと・のや 
  • URL 
  • 2008.04/02 19:55分 
  • [Edit]

のぁっ! 

すっかり騙されましたwww
  • posted by り(仮名) 
  • URL 
  • 2008.04/03 01:10分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

これが嘘じゃなかったら
ほんとにスゴイですよね~。(私が驚きます)
読みに来てくれて&ぽちぽちしてくれて、ありがとう^^。>リューノスさん。

にょほほ^^。
読みに来てくれて、コメントありがとうございます。
あ;;。あの後、離席してしまってごめんなさい。>Saberさん

(V)oo(V)ふぉふぉふぉ
SS貸してくれてありがとうございました^^。>アルテイシアさま。

( ・・)( ..)( ・・)( ..)うんうん♪。
休憩は長いけど、実はこっそりヒソカに
ちゃんと冒険者なのだよ。桃尻王子ってなに?。>のやちゃん。

わ^^。だまされた?w。
それはすごいのです(w。>り(仮名)さま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.04/03 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/478-599518d2

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

