シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

正体不明のおともだち☆


01

リスボンの街をウロウロしていたら
こんなキャラの方を見かけました。

02

こちらが、類似品にご注意の
類似品の方みたいです。

03

うーん。
どうみても謎ですよね。

04

こちらにいたっては、
なんと読むのかすら、謎なのです。

05

うーん。(;¬_¬) あやしい
あやしすぐる・・。

英国籍ということと、
キャラは♀キャラということ以外、まったく謎なのです。
でもこの方、
実はおともだち・・。
だからDOLメールを出すことができます。

06

ある日、
ロンドンにいるのをお見かけしたので
こんなメールを出してみました。

07

しばらくしたら、
こんなメールが帰ってきました。

うーんうーん、あやしぃ!
あやしすぐるっ!

08

そんな正体不明さんですが、
ブログを書いていることがわかりました。

でもどこにあるのかよくわかりません。
前に(たしか)見た記憶があるのですが・・。

たぶん、お友達のどこかから行けるでしょう・・とか
軽く考えていたのですけど、

Aさんのところから確か・・あれ?ない。
じゃYさんのところから確か・・あれ?ない。
じゃMさんのところから確か・・あれ?ない。。

あれ??ない?
どこからもイケナイ・・。

10

正体不明さん、ブログないよー。
もしかして、正体不明のネットとかに移転したんじゃないの?。
なんかいかにもありそー。

12

仕方ないので、
ヤフーで検索してみることにしました。

ブログ名もわからないから、もうお名前だけ入れて
検索ボタンをポチポチ・・


11

な・なんと・・
お名前だけで出てきましたっ!。
TOPに。

大航海時代とか入れてないのに。

正体不明さん、アナタ・・
ほんとうに中身は、地球の生命体なんでしょうねー。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

 こんばんは♪
正体不明の存在さまのBlogは、
更新頻度がアレですが、面白いので私は読んでますよ!

 わかる人にはわかる
ある呪文を唱えると正体がわかるかもしれませんよ(笑
  • posted by 風華 
  • URL 
  • 2008.03/27 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

うっわ……Yahoo検索で1番目とかそんなバカナw
普通、先に元ネタのが出てくると思うんだけどナ……。

と、いう訳で、脅されて約束どおりカキカキ来ましたヨ!

風華さん、「更新頻度がアレ」とか事実だけどゆっちゃダメー!w
黙ってればワカリマセン!
ついでに、呪文はレジストするので無効デス。

正体は不明なままの方が夢があっていいんですヨ!!
  • posted by 正体不明の存在 
  • URL 
  • 2008.03/27 21:50分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

風華さまには、おわかりになるのですねっ(゚□゚/)/
さすが街のシスターさま。>風華さん。

よこそ☆^^。>正体不明さま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/30 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/468-711b850a

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

