シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

PKされましたよ日記


(PART1)

01

航海者の天敵、海賊さんです><

02

しかも極悪海賊で有名なベルナデットさまですっ!。

03

ほんとに極悪なのです。こわすぎるのです。
(「PKされたいよ日記」の人にPKされてみたいよ
・・というファンにとっては夢のようなツアーをしている所なのね。)

04

シェリーアタックを出してみたら、逃げていかれました。
うまく逃げれたけどドキドキの数分間でした。
(ベルちゃん、襲ってきてくれてありがとう^^)


(PART2)

05

航海者の天敵、海賊さんです><。

06

かの有名な海賊団「ババガレンジャー」の最後の二人!!
団長のキルケゴールさんの強襲なのです!。

07

血も涙もない極悪海賊に金品を奪われ・・・

08

そして緑の旗がつきました。
緑の旗がつくと、しばらくの間、襲われることはないそうです。

09

この後、近くにいた通りがかりの船に
PTにさそわれまして・・

あんなことや、こんなことがあって ・・
(本当はここの展開、どうなっていたのかよくわかっていません;;)

とにかく、シェリーにドクロマークがつきました。

10

シェリーのドクロマークを見て、キルケゴールさんが
「これはレアだ」
と喜んでいらしたので、SSをペタペタ。。

ええ、レアというか・・はじめてなんです。
(ドクロマークってどういう意味なんでしょうね?)

11

最後にみんなで記念撮影。

簡単に書きましたが、
構想から実現まで1年
当日ずっと同じ海域にいながら出会うまでに二時間
壮大な時間を費やしてついに実現した内容なのです。

えっと、ベルナデットちゃんもキルケゴールさんもお友達なので、
これはお願いして襲ってもらったものですょ。
みなさま、ありがとうございました^^。


(PART3)

12

航海者の天敵、海賊さんです><。

13

はう。。友よ。。。゜(゚´Д`゚)゜。
この間に逃げておくれ・・って、あたしゃイケニエかぃ(w。


(注)桃夏さんもお友達で、お願いして襲ってもらった時のSSです。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/24 09:11分 
  • [Edit]

!!! 

はう!
とっておきの作戦がバレタ!!><

でもこのとき桃夏さんはシェリちゃんが汚れていたので
近づくことなく砲撃でズドンと…w
って画像見て思っちゃったよwww
  • posted by アイリン 
  • URL 
  • 2008.03/24 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

心配してくれて、ありがとう><。。
えと、実は、本当に
まだ、ドクロってどういう意味なのか
わかってないの(;^_^A。
今度、どういう意味なのか、教えてください(ぺこ)。>管理人コメントの方。

はうw。船にシャワールームつけなくちゃ。
コメントありがとう~^^。>アイリンちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/28 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/466-5499b1a6

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

