シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

後を付いていくペットくん。☆



01

ベルナデットちゃんのペット。
コアラの
トンカツくんです。

02

トンカツくん。
ベルちゃんが部屋にいるときは、
部屋にいますが、

ベルちゃんが一歩外に出ると・・

03

消えてしまいます。

04

ペットは、主人が部屋の外に出ると、
後をついていって、
部屋から消えてしまうみたいです。
(光栄さんすごいっ!細かいっ)

街の中にも、ペットくんは
主人について回ってるんですね。

ちょっとベルナデットちゃんに
戻ってきてもらいましょう。

05

おわかりになるでしょうか?。

ベルナデットちゃんの名前は見えるけど
まだ姿は見えないでしょ?。
そのとき、ペットが戻ってくるんです。

主人が部屋の中に戻ってきて
中に入る瞬間、
主人から見て、部屋の中の様子が見える寸前に
ペットくんは、定位置に鎮座。

06

そして、何事もなかったかのように
主人を見つめる~。。

まるでずっとそこにいたかのよーにー。
(なんかちょびっとかわぃぃ)

でもほんとは、
主人が外に出たら一緒に外に出て
ずっとついてまわってるんですね^^。

なんとなくちょびっと新発見☆。


⌒★*~☆

11

☆・:*:・☆゚・*.。゚・*.。

12

゚・*.。゚・*.。☆・:*:・☆

13

☆・:*:・☆LOVE LOVE!!☆・:*:・☆


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(ブログランキング投票ボタンです)





 - Love Is Free -  シャリル・クロウさん


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

トンカツが実は私にいつもくっついて歩いていたってわかってすごく幸せになったのですv-398
最後のほうのSSも、シェリちゃんとコソコソ話してるのがバッチリとれててしあわせ~~v-398v-398
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2008.03/20 23:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

一緒にいれて幸せですv-410
&おめでとうX2v-315
これからもふぁいと☆ふぁいと。>べるなでっとさま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/24 08:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/461-c77d21a4

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

