シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆ さくら ☆



らんく03


ランキングがはじめて
二位になったーーーヾ(〃▽〃)ノヾ(〃▽〃)ノ

みなさまひとりひとりのボタンのおかげです;;。
本当にありがとうございます。

応援ボタンを押して応援してくれるみなさま
暖かい気持ちを本当にいつも
ありがとうございます。


⌒★*~☆

昨日、歩いていたら、桜が咲き始めているのを見ました。
まだ咲きはじめで、小さなつぼみに白い花びらが
ちょっとだけ外をのぞいてる・・みたいな感じで咲いていました。

そして昨年春に、DOLにINできなかった時があって
そのときのことを思い出しました。

もしDOLにINしていたら、
どこかの郊外の枯れ木のSSを撮って
チョコチョコチョコと、白とピンクでテンテン・・していって
DOL世界の中に、桜の木が生えているのを
作り物でもいいから見てみたいな・と思っていたんです。

でもちょうど桜の季節にIN出来なかったから
これは作れなかったのね・・。

一応復帰したあと、
やろうかなと思って郊外でSSを撮って来て作ってみたのですが
なんかぜんぜんうまく作れなくて
それにもう季節も過ぎてしまって、あきらめました。

でもそのことをファンタちゃんに話したら、
作ってくれて・・
自分のブログにアップしてくれました。
DOLで桜の木をって、出来上がりを見るのは簡単なのだけど
作るのはとっても大変で、

でも、ファンタちゃんはそのことは何も書かないで
記事にポツンってこの桜のSSを出してくれたのね。
ほんとに書いてあることは、ぜんぜん別のことにして。

このとき作ってくれた桜の木と、
あと何枚かファンタちゃんのブログからお借りして
去年できなかった桜のネタ。
森山直太郎さんの「さくら」の歌に合わせて作ってみます。

歌をご存知ない方は、「続きを読む」の下に
歌のリンクをはっておきますので、よかったらお聞きください。

⌒★*~☆

「さくら」。森山直太郎

ファンタさくら

僕らはきっと待ってる
君とまた会える日々を

さくら並木の道の上で
手を振り叫ぶよ

04

どんなに苦しい時も
君は笑っているから

20070829123821.jpg

くじけそうになりかけても
がんばれる気がしたよ

06

かすみゆく景色の中に
あの日の唄がきこえる

05

さくら さくら
今、咲きほこる
せつなに散りゆくさだめと知って

ファンタオレンジ

さらば友よ 旅立ちのとき
変わらないその想いを いま

01

今なら言えるだろうか
いつわりのないことば

02

輝ける君の未来を
願うほんとうのことば

03

うつりゆく街はまるで
僕らをせかすように

20080226190849.jpg

さくら さくら
ただ舞い落ちる
いつか生まれ変わるときを信じ

20070503234702.jpg

泣くな友よ
今惜別の時
かざらないあの笑顔で さあ

ファンタさくら

さくら さくら
いざ舞い上がれ
永遠にさんざめく光を浴びて

らんく02

さらば友よ またこの場所で会おう
さくら舞い散る道の上で


⌒★*~☆

ファンタちゃん、いまさらだけど
この桜の木を作ってくれてありがとう・なの。
(元記事⇒ 続・壷女なの  )

この桜の木、はじめてみたときは
感動したんだ。本当にありがとう。

あ、そうそう。
もう一枚
復帰しておめでとう・で作ってくれたSSがあったよね。

この際だから、それもこちらに
まとめてみるね。
ただまとめてみるだけで、
別に上の最後の歌詞と内容がつながってるとかじゃないからね。
(元記事⇒ ブロガー魂なの  )

20070429192053.jpg

あの・・
このSSをはじめてみる方に、
これは、えと、偽造された間違いSSです。

シェリーはこんなに怖くないですよ。
いつもニコニコおしとやかでですょ。

あの・・でも・・
あんまり怒らないように努力します(ぺこぺこ)。


ファン・タ・オレンジさまのブログはこちら↓↓
* ファンタの独り言なのぉ *


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)




<さくら独唱>森山直太郎さん




今年卒業されたみなさまと
これから卒業されるみなさま
そして卒業してからずっとがんばっているみなさまに
卒業おめでとう。


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ポチ( ´∀`)σ
  • posted by ぽんぽん 
  • URL 
  • 2008.03/16 02:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

やほやほ^^*>ぽんぽんさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/17 08:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/456-25317625

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

