シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

DOL祝3周年記念と謝肉祭のこととか。


今年もベネチアで謝肉祭をやっていました。
今年は謝肉祭と同時に、
DOL祝三周年記念品グッズも配られていて、
なつかしい過去のイベントNPCさんもいろいろ出てきて
魅力的な内容でした。

すごい遠距離航海とかもなくて
私好みのとっても楽しそうな内容だったんだけど
ずっと体調がへろへろだったのと
この時期に南極観測船とかして遊んでしまったので
なかなか行けなくて、
最終日前日にやっと、まわってきました。

01

アイネちゃん、かわいすぎ(ry(〃▽〃)。

ベネチアには仮面の人がいっぱい。
(さぁ、みんなでやろう。アンデビル)。

この日も体調がボロボロで、
INしたけど動くのが、ちょっとアレだったので、
イケメンに連れて行って・とお願いしました。

02、6

こちらがイケメン。

えーと・・イケメンさんは・・、
俗称がイケメンさんなので、
イケメンっぽい顔を想像ではりつけて
イケメンっぽい名前をテキトーにはりつけてくださいっ。

顔と名前は想像してほしいからナイショ。
中身がイケメンの人なのです。

03

テオドールさん
なつかしい・・。
ずっとずっと放浪詩人さんなのかなぁ。

04

カリブ姉妹さん。
普通は入れない場所に入れて、ちょっとうらやましい。

なんかカリビブ姉妹さんも
思い出しました。

05

ビンゴボンゴのボンゴさん。

このイベントNPCさんが出てきたとき
ちょうどIN出来なくなって、仮面とかもらえなかったんだ。

06

だから、ビンゴボンゴをもらえて
ちょっとうれしかった^^♪。

こっそり喜んでたのに、
イケメンさんが自分の分までそっと私にくれました。
うう;;。やっぱりイケメンさんやさしい。

07

上のアイネちゃんが、一押しのレヴィンさん。

うーん。かっこぃぃねー。
なんか車の名前みたい・・とか思ったのは秘密。

08

なんかほわほわしてて、
会えるとちょっとうれしいイザベルさん。

落ち着いた婦人、あこがれます。
話してることは貧乏だけど、気持ちはセレブ。

09

なにせへにょへにょだったので
イケメンにひかれて
アイネちゃんが私の保護者で航海です。

10

ロンドンのポプリコットちゃん。

うーん。ほんとにHachaさんみたい。
他の港にいた海賊の部下さんも
かわいかったです。

一緒に写っている玄奘三蔵さんは、
E鯖ロンドンでは有名なお地蔵さん。
いつでもここにいらっしゃいます。(お供え物をあげないでね)。

11

3周年記念のスロットを全部もらって
アニバーサリーボックスもいただいて、
いよいよ最後のステージ
服と仮面を注文しました。

12、5

夕陽に向かって走るイケメン。。

ああ。イケメンさん。
あなたはどうしてイケメンなの。
その夕陽に向かって走るお姿。
めざせ!国立競技場!
素敵すぎます。

ずっと引いてくれて本当にありがとうなのです。
(イケメンさんは、仮面注文を見届けて力尽きて落ちられました)

14

そして
仮面ができたーー☆。
今年の新色の紫にしてみました。

広場に行ってみたら、
似た名前の人がいたから、
離席中で話せなかったけど、こっそり並んで記念SSをパシャパシャ。
シェリーがいっぱい☆。

(しぇりーさま、シェリィーさま、許可なくアップごめんなさい。
お困りの際はご連絡ください。お名前を伏せて、この部分は書き直します。)


⌒★*~☆

15

乙鯖でも、三周年&謝肉祭に参加してきました。
とってもとっても楽しかったんだけど
SSをすっかり撮り忘れて、ほんとにこれしかないの^^;。

一緒に行ってくれたベルちゃん、ライトさま、
本当にありがとうございました^^。
&この後のシーン、ブログにUP自重してくれて本当にありがとう(w。

少し後になりますが、こちらで必ずアップします。

⌒★*~☆

最後にDOLにいる一航海者として
開発・運営スタッフのみなさま。
三周年おめでとうございます。
そしていつも楽しませていただき本当にありがとうございます。

そして私と一緒に航海してくれるお友達のみんなと
今日もこのブログを読んでくれるあなたに、
本当にいつもありがとうございます。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/455-76976a3a

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

