シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

占い☆シェリーアン(乙鯖)


01

先日、乙鯖のお祭りで、
「占いコーナー」をやってみたら 、とっても楽しくて、

イベリア祭り☆占いコーナー
(↑クリックすると記事に飛びます。今日アップしますた)

好評だったのかもしれない・・とか、錯覚しまして
今度はベネチアでやってみました。

最初は誰も来てくれなかったのですが
だんだん人が来てくれました(わーい)。

10,1

マヤ戦士の人も来てくれました。

10,5

不思議な踊りも、見せてくれました。

03

森のクマさんも来てくれました。

04

どこかの商会の方がいっぱい来てくれたので
みんなで記念写真を撮ることになりました。
(みんな、来てくれてありがと~)

05

ベネチアの、「オルセオロ商会」さんと、
「アルセナーレ商会」のみなさまでした。

商会名をみんなで言ってみて・って言ってみたら
合体して、「オルセナーレ」商会さんということに~・・。

とっても楽しかったので、
占いコーナー、またやってみようと思います。
「(占いコーナー)占いやってます。道具屋の母です。見料は一回30Dです」
というシャウトをみたら、よかったら来てくださいね^^。

あ、えと。占いはちゃんと占っていますょ。
(でも一回30Dの素人占いだからそのおつもりで・・)。



ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

はじめまして。^^
さっそく更新されましたねぇ。(笑)
これからもよろしく~
  • posted by りみ 
  • URL 
  • 2008.03/09 02:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨夜はお疲れさまでした。
ひとことお礼が言いたかっただけなのに
つい長々とお話して、他のお客様をお待たせすることになり
たいへん申し訳ありませんでした。m(_ _)m
「誰にでも見ればわかる表」、まとめるのは大変でしょうから
いつか気が向きなさったときにでも…
負担にならないことを祈りつつ、楽しみにしております。
  • posted by 通りすがりのZ人 
  • URL 
  • 2008.03/09 09:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、せんせい^^ノ

昨夜は 素晴らしい占いをしていただき ありがとうございます!
Z鯖一のジェントルマンになれるよう これからも頑張ります^^v

では、せんせいの道具屋の母としてのご活躍を祈りまして。

 たもり@マヤ戦士より


追伸 下のコラムの怪人アルバイトなんだか面白そう。履歴書送っちゃおうかしらww

  • posted by tamo 
  • URL 
  • 2008.03/09 15:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は占い+とっても楽しい時間をありがとうございました~♪
お写真綺麗に撮れてるので保存しちゃいます(*'-')
せんせ~、また気が向いたら占いお願いしますねっ!
  • posted by レストローズ 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:29分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

(りみさまへ)
お世話になりました~^^。
こちらこそ、よろしくお願いします。

(通りすがりの乙人さまへ)
コメントありがとうございます^^。
星空観察の記事は、書くのに、ほんとうに
通りすがりさんのような
「記事をみて行ってきましたよ」と
言ってくれる方のことばに後押しされて
書いてみようって勇気をいただいているんですよ。
声をかけてくれて本当にありがとうございました(ぺこり)

(たもりさんへ)
とっても楽しい踊りを、ありがとうございましたw。
また遊んでくださいね^^。

(レストローズさまへ)
見に来てくれてありがとうございます。
せんせ~なんて、気恥ずかしいです(*/∇\*)キャ。
私もとっても楽しかったです^^。
またかまってくださいね~^^。

(ネオさまへ)
コメントに貼られたリンク先が、ネオさまの書かれているDOL日記とは違う場所につながっていて判断がつきかねましたので、安全のためコメント削除させていただきました。ごめんね。もしも本人さまならネオさまのDOL日記はどこかわかっていますので、今後はリンク先を一切含まないコメントをお願いいたします。またコメントでのDOL関係以外へのリンク先へのご案内は、こちらではご遠慮いただけますようお願いします。

※知らない方からの不明な場所へのリンクが貼られたコメントは、悪質な内容が多いので、見つけ次第削除しています。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/11 05:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あら。ごめんなさい。コメントは本物です。
貼られていたリンクもネオが運営する別サイトでした。
結果的にDOLと無関係なリンクになってしまってましたね。「アドリア海の陽光」にシェリーアンさんへの私信を記しておきますね。
  • posted by ネオ 
  • URL 
  • 2008.03/11 12:09分 
  • [Edit]

☆ネオさまにへんしん☆ 

ネオさま。コメントありがとうございます^^。
ホンモノ様だったのですね。
ブログ確認してきました。
読みに来てくれてありがとうございます。

☆~ネオさまのコメント復活~☆

ちょっ!乙鯖にいらしてたなんて。
しかも占っていただいてるのは我が商会の変態ナイスガイとレディじゃないですか。
彼らがお邪魔する直前まで一緒に遊んでいたのに。
お会いできなくて残念です。
あ、一応自己紹介しておきますと、「酒場娘コンテスト」のネオです。その節はどうもでした。
占いかぁ。
実はネオじぃもやるんですよね。(リアルで)

☆~☆

お久しぶりです。
読みにきてくれて本当にありがとうございます。
「酒場娘コンテスト」ではお世話になりました(ぺこり)。

ネオさまの商会の方だったのですね(゚□゚/)/。
世の中って狭いっw。
素敵な商会員の方がいっぱいで、とってもとっても楽しかったです^^。
もしなにかあるときは、お呼びくださいね。

直前まで一緒にいられたのですね;;。
お会いできることを、楽しみにしています。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/12 06:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/450-036b3b21

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

