シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

イベリア祭り☆占いコーナー


20080304074721.jpg

乙鯖で大きなイベントがあるというので
行ってきました。

上の日付けでは2月9・10になっていますが
3月1・2日に行われて、下記は2日の話です。

20080304074333.jpg

私の可愛い可愛い双子の妹の
アイネちゃんを
誘って行ってきました。

20080304074356.jpg

だが、ついた瞬間終わっていた・・。

20080304074415.jpg

このまま帰るのもアレなので、
占いコーナーを始めてみることにしました。

20080304074434.jpg

人々が解散していく中で、
「(占いコーナー)占いします。道具屋の母です。
希望者は広場道具屋の横へどうぞ。見料は30Dです」
とかシャウト。

20080304074455.jpg

誰も来ないかな~・・と心配したのですけど
いろいろ人が来てくれました^^。
来てくれたみなさま、ありがとー。

いつの間にか行列が・・・((;^_^A 。。

ずっと先頭で占いをしていたので、
どれくらい並んでいたのか、わかりませんが
お待たせしてしまったみなさま、
ごめんなさい&並んで待ってくれてありがとうございます。

20080304074514.jpg

「なんだリカーシュか・・ちっ・・」
で有名な、リカーシュさんも来てくれました。
「なんだリカーシュか・・ちっ・・」
とお声がけすると、喜ばれる方だそうです。

・・ってほんとなのかな・・。(どきどき)

あのあの・・。
リカーシュさん、ごめんなさい2。
もし問題がありましたらDOLメールで教えてくださいね。

20080304074534.jpg

お代徴収係りのお手伝いをしてくれた
アイネちゃん、ライ子さま、本当にありがとう^^。

私のパソはDOL、動きがやっとなので
トレードをしながらだと、
大変だったので本当に助かりました三(m;_ _)mペコ。

来てくれた皆様、ありがとうございました。
いい占い結果も、それなりの占い結果もあったと思うけど
一回30Dの素人の占いなので、
それなりなつもりでいてくださいね^^。

えーと、
適当に大目においていってくれた皆様、
本当にありがとうございます。
お気持ちはありがたくいただきます(ぺこり)。

なんか占いコーナー初めてやってみたけど
楽しかったので、あちこちでやってみたいナとか
思っています。

もし見かけたら占いコーナー、遊びに来てくださいね^^。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

占いコーナー並んだけど、
眠くて我慢できなくて落ちちゃったよぉ><
今度ぜひまたやってね><
  • posted by neige 
  • URL 
  • 2008.03/10 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

あう><。ごめんね。
並んでくれてありがとう。
ネイちゃんならいつでもやってあげるから声をかけてね^^。
でも、一回30Dの素人占いだから
そこそこな内容と思って(ry。>neigeちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/11 06:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/444-a00e673e

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

