シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

☆らぶらぶ☆なふたり。



乙鯖イベリア祭)))

20080302222138.jpg

Hachaさんとファンタちゃんです。

20080302222158.jpg

とっても仲良しです。

20080302222213.jpg

二人で一つの吹き出しになるほど、仲良しです。

20080302222305.jpg

二人で一つのセリフになるくらい、仲良しです。

20080302222347.jpg

話す内容もひとつになるほど、仲良しです。

20080302222403.jpg

もう☆らぶらぶ☆なのです。

20080302222424.jpg

こちらが分離したお二人です。

なんかお二人の☆らぶらぶ☆ぶりが
うらやましかったので・・

20080302222558.jpg

neigeちゃんと☆らぶらぶ☆に挑戦。
歌は、大塚愛ちゃんの『CHU-LIP』です。

20080302222731.jpg

ほんとは
「チューすればするほど」って歌詞なんだけど・・

なんか恥ずかしくなって変えちゃった(///▽///)。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こんにちわ~
この間は遊んでくれてありがとーでした。
いろいろお話しできて楽しかったです。
またZ鯖に遊びに来てね☆

ちとせちゃんえ私信:
打倒うんにゃらは特に深い意味はないのね^^;
  • posted by Hacha 
  • URL 
  • 2008.03/03 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´▽`*)アハハ
そっととられてたのね
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2008.03/03 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタ
  • posted by ちとせ 
  • URL 
  • 2008.03/03 21:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/03 23:42分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

こちらこそありがとーでした。
またお話してくださいね~^^。>Hachaさま。

ウンウン。。思わず、、>ファンタちゃん。

あのあの・・。ごめんね。。>ちとせちゃん。

本当にすばやい対応
ありがとうございました(ぺこり)。
おかげさまでアップできました^^。>管理人コメントの方さま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/06 07:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

わぁ~何だか恥ずかしい><
でもシェリーアンちゃんのブログに出られて、
とっても嬉しいな♪^^
  • posted by neige 
  • URL 
  • 2008.03/10 16:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとう。
この日は楽しかったねw。本当にありがとう^^。
私もneigeちゃんのブログに出られたら
うれしいです。
一周年ほんとにおめでとう。v-353>neigeちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/11 06:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/443-9eb99527

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

