シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

聖女ベルナデットさま彡☆

10月27日
Z錆にいるベルナデットちゃんが、E錆に遊びに来てくれました。


20061029205917.jpg

ベルナデットちゃんです。
とっても可愛いのですヾ(〃▽〃)ノ。
ブログを読んでも、とっても可愛い感じなのです、けど、
話してみたら
、もっと可愛い感じかも^^。


「地中海不思議ツアーに連れてって」って、いってくれて、
うれしすぎる~~ヾ(〃▽〃)ノ
クエストも受けない、物資も運ばない、船とも戦わない、
ただただ観光してまわるだけの大航海に、行きました。
あたし、こういうの得意^^。
というか、大好き^^。


一緒に、いろんなものを見にまわってくれて
こういう発見物じゃない、発見物、
こんなにいっぱい、
誰かと一緒に、まとめて見にまわるなんてはじめてで、
シェリー感激です。


街の中の小さな小さな発見物。
発見してみても、発見カードにはならないし
名声も経験地も、お金も入ってこないけれど
発見できると、すこしだけ嬉しいもの。


それはとっても個人的な発見だと思うし
誰かに教えてまわるものじゃないと思うし
聞かされたほうも、よくわからないと思うし
でも自分の中では、
とってもとってもうれしい発見物^^。


((中略))
(書いてたら、すごい長い文になっちゃったの^^;)


披露してひけらかしたりするものじゃないし
誰かにいっても、よくわからないって言われそうな物だし
こんなのより、なにか冒険でもしにいこうよとか
すぐ言われちゃいそうな気がする、発見なのだけど

そんな発見物でも
こんな風に
誰かと一緒に
見にまわれることもあるんだね。

こんなツアーに行きたいっていってくれて
そのために、わざわざE錆まで来てくれて・・
そして、ずっと楽しいっていってくれて
ベルナデットちゃん・・
・・・;;。

あなたやっぱり・・


20061029144445.jpg

聖女ベルナデット

※画像と文字はファンタさんにお願いして、『ファンタの独り言なのぉ』からお借りしてきました^^。
ファンタさんが書いた聖女ベルちゃんの記事はここ↓
http://d.hatena.ne.jp/fan-ta/20061025
読んだ後、こっち↓を読むと二倍楽しめます^^。
http://blog.livedoor.jp/beruberu1/archives/50566080.html



ベルナデットちゃんと一緒に周ったところは
とってもいっぱいあって、
とてもここには、書ききれない量なのだけど。
何枚か、その時とった画像を紹介。


 20061029205933.jpg


とりあえず、一緒にモスラを呼んでみました。
いえ、なんとなく、呼んでみたかっただけなんです。


20061029205942.jpg

一緒に温泉にも行ってきました^^。
とっても気持ちよかったので、
ついモスラを呼んでみました。


モスラ飛んでくるかな~♪わくわく。
聖女さまが一緒に呼んでくれてるから、すごいのだ。
モスラ~♪



あのね!
この間、モスラを呼んだら錆がおちたのは、
モスラのせいじゃないんです!。
モスラ、いい子なんです。
あれは、レ・・レ・・、、とにかくイベントをやってたからです!。
モスラのせいじゃないと思うのね。


・・・。
でも、


この日の夜。
INしようとしたら、、


20061029210010.jpg


入れない(;^_^A 。なぜ?。
モスラ・・、、来た?。。
えええ!!∑( ̄▽ ̄;
モスラを、呼んだから~!?。


モスラ、呼んだら、ちゃんと来てくれるのね(じぃぃ・・ん)。
モスラ、やっぱりイイ子なのね;;。
でも、モスラが来たら、E錆が落ちちゃうみたい(汗。


はっ・・。
光栄のスタッフのみなさま
ごめんなさいペコm(_ _;m)三
モスラはもう呼びません。(・・たぶん)。


 
ベルナデットちゃんのブログ『PKされたいよ日記』はこちら
http://blog.livedoor.jp/beruberu1/



応援ありがとう^^


PS..
ベルナデットちゃんへ。
前半を読んで「中略した部分が気になる!」っていってる姿が目に浮かぶ(; ̄ω ̄A``。。
  • [No Tag]

*Comment

 

中略した部分が気になる!ヽ(`Д´)ノ

たくさん褒めてもらっちゃってこそばゆいのだ(*´v`)
ありがとうv-238
発見物は、私も書ききれないけど、何とかガンバッテ書いてみるの~
えいえいぉーv-237

いつか「あら、べるちゃん」「あら、しぇりーちゃん」ってやってみよね^^
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2006.10/30 17:09分 
  • [Edit]

 

書き込みありがとぅ^^。中略部分は、後で書くね。発見物は無理しないでねぇ(;^_^A 。うん、やってみよね^^。また遊びにいくね。>ベルナデットさん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/31 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/44-dd6f1f71

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

