シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

空飛ぶシンガプーラちゃん☆



20080225234525.jpg

えーと、知らない人もいるかもなので・・。
今、各本国のアパルトメントの入り口に行くと
ペットがいっぱいいます。

20080225234614.jpg

わさわさわさ・・と。
ペットウォッチングができますよ~。

20080225234644.jpg

PetyaKutya
petyaKutya

20080225234707.jpg

船でリスボンに
行ってみました。

20080225234728.jpg

街のシスターに会ってきました。
ふむふむ
髪の愛はやっぱり永遠みたいです。

20080225234748.jpg

ところで・・。
Cruz del Surになってから、
変わったような気がするところ。

チャポター3で、もっと変わった気がするところ。

20080225234806.jpg

階段を降りるとき
キャラが空中に浮きますが、

20080225234826.jpg

Cruz del Surになってから
空中の高さが
高くなってる気がするんです。

20080225234841.jpg

シンガプーラちゃん着地(スタッ)
10点10点10点10点・・

飛距離も伸びているよーな気が。。

Cruz del Surより前の高さは
この記事な感じ↓
はしり幅跳び☆

20080225234902.jpg

私は階段を駆けおりる楽しみアップです。

でもパソによって見え方が
違うみたいなのですけど・・。

みなさまのパソでは、いかがですか~?。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

わーこんな風に飛んでたんですね~
ありがとうございます~(*ノノ)w
  • posted by コニ 
  • URL 
  • 2008.02/26 12:27分 
  • [Edit]

☆へんしん☆ 

コメントレスがとっても遅くなってごめんなさい。
三(m;_ _)mペコ。

こちらこそ、遊んでくれてありがとうデス。
空飛ぶユニちゃん♪
SSで見たらとっても素敵だったので、アップしてみました^^。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.03/06 07:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/438-9a422173

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

