シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

オーストラリアの大きな岩☆


20080224153951.jpg

街のガンダムな人はいいました。
「オーストラリアの大きな岩に行っておいで」
そしてリスボンを出発~☆。

20080224154023.jpg

アルテイシアさんに
カンガルーの紋章をもらっちゃった。
とってもかわいい船になりました♪。。

20080224154049.jpg

海の迷子になりながら、なんとかジャカルタに到着。
そしてアイネちゃんとスパロウ船長に合流。
そして最初の前提クエストはこれ。

20080224154120.jpg

トントントン・・と
カカドゥへ船旅~♪。
みんなで冒険たのしいナ♪

う・・。ちょっと帆がはずかしい・・。

20080224154140.jpg

カカドゥに到着。
それとなく、あれこれ、いろいろ
情報をききましてー

20080224154200.jpg

近くの海の上で、
キンバリー台地はっけーーん☆

大地はどこどこ?。_(・・ ))キョロ((「 ・・)キョロ
おもいっきり海の上なんだけど

とか突っ込んではいけません。
きっと大人の事情があるのです。

20080224154222.jpg

そしてジャカルタに戻って報告ー。

そして次のクエストをてこてこと。
ふたつめの前提クエはこれー。

20080224154242.jpg

再びカカドゥへ
のんのんのん・・とゆっくり船旅♪
みんなで船旅たっのしいな♪。

20080224154457.jpg

再びカカドゥで、
こんなのとか、そんなのとか
情報をききましてー

20080224154332.jpg

近くの海の上で、
グレートサンディ砂漠はっけーーん☆

え?砂漠どこどこ?
どこにあるの?_(・・ ))キョロ((「 ・・)キョロ
どーみても思いっきり海の上なんだけど

とか突っ込んではいけません。
きっと大人の事情があるのです。

20080224154420.jpg

そしてジャカルタに戻って報告ー。

そしてそして・・
いよいよ本編クエスト登場ですっ。
オーストラリアの巨大な岩にGO"!GO"!

20080224170525.jpg

三度カカドゥへ。
ぽんぽんぽん・・と船旅♪
のんびり航海楽しいナ♪

20080224154304.jpg

またまたカカドゥで
あんなのとか、あんなのとか
情報をききましてー

20080224154519.jpg

海を移動して
近くの上陸地点に上陸~
ここは海の上でカード発見じゃなかった♪
大人の事情なくてよかった(;^_^A

そして奥地へGOGO
いよいよ巨石とご対面ですっ。

(下に続く)


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


20080224154843.jpg

そして奥地へINです~。
空が綺麗でしたよ~。

20080224162801.jpg

そして巨石はっけーーん☆

20080224154938.jpg

だが、傍に行くことは出来なかった。
傍にいかせてー・・と隅でガジガジ・・

20080224154956.jpg

でもでも
遠目だけだけど、
とっても旅行気分で楽しかったですよー。
光●さん、がんばった。

20080224163914.jpg

世界の中心で愛をさけぶ!。

画像大杉なので
明日につづく~・・


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/435-e0c69a01

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

