シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

新しい家具とペットのコアラ☆


ちゃぽたー3ですね。
混雑しそうな時間をさけてアップデート。。
そして一時間かかってアップデート終了。

あのね、ちゃぽたー3ってね。
なんか興味がぜんぜん沸かなくて。
ぜんぜん期待してなかったんだけど・・

⌒★*~☆

20080222200005.jpg

アップデートが終わってINしてみたら
にゃーにゃー
と迎えてくれる人がいました。

20080222200045.jpg

ブログの読者さまでした。(読みに来てくれてありがとぉ)
うん。わかったにゃ。
おいらがんばるにゃ。

20080222200217.jpg

こんな物をお売りになっていました。

やや・・これは、ニュー家具なのでは?。
ちゃぽたー3興味ないって思ってたけど
実物をみると、興味がこうジワジワ~・・っと。

⌒★*~☆

20080222200400.jpg

街をフラフラしていたら、アルテイシアさんに会いました。
オーストラリアの大きな岩に
もう行ってきましたとのお話。

むむむむむ・・。
なんかなんか、
聞くと、行ってみたくなるのです。
(この後行ってきました。行った様子は長くなるので明日)。

ちゃぽたー3は、じわーっと楽しみが出てきてる感じ。
やっぱりアップデートの後ってわくわくだよね~。

⌒★*~☆

20080223085032.jpg

リスボンをフラフラしていたら
mintちゃんに会いました。
♪ mint ♪の造船にっき
っていうかわいいブログを書かれている方です。

「ブログ読んでます」って声をかけたら
鳥丸3個いただける・と書いてあったので
探していたのです。

20080223085214.jpg

リスボンで探しても
なかなか見つからなかったのですが
チャポター3で、リスボンに実装されたみたいです。
mintちゃん、かわぃぃー☆。

⌒★*~☆

20080223085406.jpg

上の画像にあったスキルブックシェルフ五段を
さおたんが、持ってきてくれました。
ありがとにゃんヾ(〃▽〃)ノ。

20080223085957.jpg

置いてみたら、こんな感じ。
部屋における六個目の家具みたいです。

スキルをこの中にしまっておけるんだって。
見た感じも落ち着いてて素敵。

20080223090051.jpg

別角度でもう一枚。
クリックすると大きいSSでます。

⌒★*~☆

(下に続く)
(下はペットのコアラの話しです)


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


20080223091245.jpg

offspringさんが、
コアラをペットにするクエストに行かないかと
誘ってくれました。

20080223091334.jpg

こちらのクエストです。
コアラをペットになんて、
部屋にコアラとかなんて、とってもいいのです。
連れて行ってもらいました。

20080223091348.jpg

セビリアとサンジョルジュの往復でした。
情報をごにょごにょと聞きました。
ふむふむ。。。話をまとめると、
コアラはあまり動かない・・ということみたいです。

20080223091404.jpg

そして部屋にコアラが来ました。
マーチ君です。
うーん、うーん、。。
コアラ・・

20080223091415.jpg

こちらはoffspringさんのコアラ。
offspringさんも、うーんうーんといった感じ。

お名前はクマさんとのこと。
うん、なんかクマみたいだよね。

20080223091436.jpg

うーんうーんうーん・・。。
たしかに、コアラなんだけど、
なんか想像とだいぶ差が・・。

たしかにこういう形だった気はするけど
なんか、こう、ほら、
なんといえばいいか・・。

とりあえずこのコアラ、
お部屋の中でなくて、オーストラリアの町とか
郊外で見てみたいかも。

でもたぶん、街とか郊外とか
そういう場所では今回も
こういう新動物は実装されてないんでしょうねぇ。。

20080223091450.jpg

うーん。
やっぱりペットはアルマ次郎君にもどそうかなぁ。。
うーん、迷う・・。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/434-6c83d23e

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

