シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

恋のときめき☆スループ学園の撮影見学



20080221005851.jpg

ベルナデットちゃんが
そのブログで、

20080221005929.jpg

キルケゴールさん、
監督・主演で書いている、

20080221010023.jpg

「恋のときめき☆スループ学園」
というお話があります。

これはキルケゴールさんが
恋するアレイルさんの心を射止められるでしょうか
というとっても楽しい恋愛物語です。

続き物で今、PART3まで読めます。

恋のときめき☆スループ学園=バレンタイン大作戦PART1=
恋のときめき☆スループ学園PART2=ピンチ!恋のライバル現る=
恋のときめき☆スループ学園Part3=女は度胸=

20080221010917.jpg

この日、ベルちゃんに会いに行ってみたら
ちょうどPART4の撮影を、しているところでした。

見学させていただきました。

映画の撮影を見てるみたいで
とってもおもしろい・・。

20080221011303.jpg

外での撮影のあと、
酒場での撮影になりました。

監督キルケゴールさんの、
「カッーーット!」の声が、酒場に響いて
ほんとに映画の撮影を見ているみたい。

20080221011441.jpg

酒場のシーンの撮影には、
観客席が用意されていたので
私も観客席で、撮影の様子を見学していました。

20080221012048.jpg

PART4の内容は、どうなるのでしょうね~。
見学していたのですけど、部分シーンの撮影だったので、
どんな話なのかよくわからなくて
出来上がりがとっても楽しみですっ。

20080221012349.jpg

タイトル文字にまぜてもらっちゃったw。
シェリーは出てないんだけど、ちょっと得した気分~♪。
これ、本編でも使われるのかな(わくわく)。

こうして
「恋のときめき☆スループ学園PART4」
の撮影は終わりました。
みなさまおつかれまさ~、、で、解散です^^。

20080221012620.jpg

撮影は終わって、解散したはず・・
なんですけど・・

なぜか変化がない撮影会観覧席。
そういえば、二人とも最初から最後までことばもなく
反応もなく・・

どうやらこちらは、「寝落ち友の会」の集会席でもあったみたいです。

この後、シャーベットちゃんにかまってもらいながら
私も一緒にウトウトしてくるまで
並んでみました。
この後寝たら、いい夢がみれたよ~。


(同日夜訂正&つけたし)
撮影してたのは「スループ学園」じゃなくて、ライト・Fさんの
ドリンクorダイ
という記事だったみたいです。
もうアップされていました。クリックすると記事に飛びます^^。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(FC2ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

このときあえてとってもうれしかったの~^^
どんな夢が見られたか今度教えてねっ^^
  • posted by ベルナデット 
  • URL 
  • 2008.02/22 13:39分 
  • [Edit]

メル 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
お久しぶりです( 〃ω〃)
B鯖でダブリエを大量に作りましたけど
売れません・゚・(ノ∀`;)・゚・
流行らせようと原価近くの値段なのにΣ
でも頑張って商売します(。・ω・)ノ
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.02/22 19:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/23 09:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしも嬉しかったの~^^。
撮影も見れて楽しかった~。>ベルちゃん。

がんばるですよ。タブリエを普及させるのですっ。
そしてこのコメントは意外な展開を見せたであった。
(後日の記事に期待なのだ~)。>メルちゃん。

丁寧なコメントありがとうございます。
読みにきてくれてありがとう^^。
こちらこそよろしくお願いしますね(ぺこ)。>管理コメントの方さま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.02/23 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/433-8c0ea35c

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

