シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

びば☆ファン・タ・オレンジさま

10月23日
Z錆に、遊びにいく。
ベルナデットちゃんを探して、偶然を装い
「あら、べるちゃん」「あら、シェリーちゃん」
とやってみたかったんだけど、ベルちゃん、みつからず。
広場に行く。


広場で、ブログがとってもとっても楽しい、ファン・タ・オレンジ様をみつける。ヾ(〃▽〃)ノ。
動いていることを確認。
ファン・タ・ちゃん、かわぃぃ~ヾ(〃▽〃)ノ


 20061029085552.jpg

お知り合いではないので、ただただ視認。
ブログを前から読んでいたので、
知ってる人のような錯覚があったけど、
当然ですけど向こうは知らない人なのです。

知らない幼児に声をかけたら、あやしまれるのです。
最近、犯罪も多いから、逃げられちゃうのです。
でも、変な人にさらわれたら困るから、ちゃんと観察見守ってさしあげねば・・・。
「なのね」を常用していることを、視認。
視認ランクが3上がった(ような気がする)。

10月24日
Z錆に、遊びに行く。
ファン・タ・オレンジさまを探すけど見つからず。

10月25日
Z錆に、遊びに行く。
広場でファン・タ・オレンジさまを発見。
さりげなく、こっそり、目の前で観察温かく見守る。
こっそりのはずだったのに、なにげにばれてるような気が・・。
なぜ・・。

10月26日
Z錆に、遊びに行く。
ファン・タ・オレンジさま発見ヾ(〃▽〃)ノ
シルビアさま、初発見ヾ(〃▽〃)ノ
今度は、昨日にも増して、あやしまれてそう(;^_^A 。
怪しい人に思われたくないので、話しかけてみました。

20061029084823.jpg


いっぱい、話してくれましたぁ^^(ありがとぉ)。
ファンタちゃんは、とってもいい人でした。
ほんとに、とっても話してみたくて、Z錆に通っていたから、
感激でした。

なんと、このブログをご存知でした@@;。
こんなひなびたブログにようこそなのですょ(;^_^A 。
話してる間にファンタちゃん、リスボンとカリカットの間を往復。
すごい@@;。


20061029090815.jpg

セビリアで、一緒に記念撮影もさせていただきました^^。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪。
お友達にも、なっていただきました。
感激です;;。


20061028094143.jpg

それから、それから、
一緒にモスラも呼んでいただきました^^。


タブリエも、いただきました。(じぃぃぃ・・・ん)。。
これでZ錆でも生きていけます><。。
タブリエ命なのです。
これがないと、街娘になれないのです;;。


モスラを呼んだので、なんとなくですけど、心配になって
夜、Z錆は落ちてないか、確認しにいきました(汗。



大丈夫でした(ほっ。
やっぱり、あれは気のせいだったのです。
モスラは、いい子なのです。
今回は、なにも起きないのです。


 


・・と思って、次の日(27日)に
ファンタさんのブログを開いてみたら・・。


http://d.hatena.ne.jp/fan-ta/20061027


・・いえ、モスラを呼んだからじゃ無いかと・・

・・・・・。
・・。

ゴメンナサイ
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



※一番最初の画像は、ファン・タ・オレンジさんのブログからお借りしてきました^^。(許可申請中)(許可いただきました。ありがとぉ^^。)



応援ありがとぉ^^

スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

 

ヽ(´▽`)ノワーイ
シェリシェリに大々的に取り上げてもらって恥ずかしいのね(〃▽〃)キャッ
私もね、シェリちゃんのことを書きたいんだけどなかなか書けないのね。
必ず書くからまってて(*^-^)ナノ
  • posted by ファンタ 
  • URL 
  • 2006.10/29 19:54分 
  • [Edit]

 

書き込みありがとぅヾ(〃▽〃)ノ。書かなくてもいいよぅ^^。
また遊びにいくね^^。画像ありがとぉ(ぺこ>ファンタちゃん
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2006.10/30 07:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/43-8cb04756

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

