シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ブログの雰囲気☆



お友達のブログを読んでいたら、
「ブログの雰囲気を判定してくれるというサイト」
が紹介されていました。

http://myboo.kizasi.jp/

ブログのURLを入れて、解析ボタンを押すと
結果がでてくるそうです。
いかにも、アヤシイ結果が出てきそうでアレなのですが
試しにやってみました。

20080216003923.jpg

悲しい気持ち・・(゚□゚/)/。。
昨日チョコのこととか書いたからかな。
占いについて多く書かれてる・・
「くずさんの占いの館」のこと??。

ためしに
他のブログの方のURLも入れてみました。

20080216003946.jpg

ライトさんが書かれてるブログを判定してみました。
ライトさんの楽しいブログはこちら。
ライトさんの大航海日誌~のり塩~

先日シェリシェリ風に記事を書いてくださいました。
癒やし系ブログに挑戦☆
ライトさん、ありがとうございます^^。
アンド、一枚、SSお借りしました。

さて判定の結果は・・。

20080216004005.jpg

ふむふむ。
感動の様子が・・。

うんうん。そういえば、映画っぽい内容が多いのかも。
ブラックジャックとかガンダムとか出てくるし。
アニメな気がするけど、映画にもなってるし。

20080216004024.jpg

次にネージュちゃんのブログを判定してみました。
ネージュちゃんのブログはこちら。
眠りの森のneige


さて判定の結果は・・。
(私の予想だと「睡眠」の話題が多いと出るんじゃ・・と)

20080216004047.jpg

は・・はう;;。
ネーちゃんも悲しい気持ち・・。
ネージュちゃん、一緒に泣こうね。゜(゚´Д`゚)゜。。

季節について多くかかれてる・・
あ、天気の話題とか時々でてくるもんね。
でもそんなに多くでてきたっけ?。

20080216004150.jpg

次にベルナデットちゃんのブログを判定しました。
ベルちゃんのブログはこちら。
PKされたいよ日記・・・だったけど海賊になったよ日記


さて判定の結果は・・・。
(私の予想だとUFOの話題が多いと出るんじゃと・・)

20080216004208.jpg

恐怖感??。

海賊さんだから?。
そうそう、「恐怖の海賊だ!」と言ってるかも。
言ってるけど・・

うーんうーん、これはどーなんだろう。
なんかこの判定機、やっぱりヘンなんじゃ?。

健康について多く書かれてる・・
うーんうーん、どこかな?。カルピスの話題とか?。

20080216004231.jpg

次にファンタちゃんのブログを判定しました。
ファンタちゃんのブログはこちら。
ファンタの独り言なのぉ


もうこれは
捏造の気持ちがブログからにじみでてますって
判定結果が出てくるのは間違いないのね。

さて判定の結果は・・・
(ナノの話題が多いとか出てきそう・・・)

20080216004250.jpg

うーんうーんうーん
なんか納得できない!。
この判定機、やっぱりヘンだと思う。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとうございます。
(FC2ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

か、感動??? 

感動の要素なんてまったくないブログだと思うんですけどね・・・。^^;
映画についても書いてるかなぁ???
前に載せたエクソシストとかのSSのせいかな。^^
  • posted by ライト・F 
  • URL 
  • 2008.02/17 02:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

感動のつまったブログだと思いますよ(にこにこ)>ライトさま。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.02/18 15:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/426-efe4253b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

