シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ブログトラブル発生なのです。orz。



このブログを書くのにお世話になっている
FC2ブログサービス様に
サーバー障害が発生したみたいです。

このブログも昨日、見れなくなりました。
管理者も、管理者画面に入れなくなりました。

昨日メールにて、FC2サポート様に
問い合わせてみました。


「昨日の午後、私がFCサポート様に出したメール」


今日のお昼、12時過ぎ頃からブログにつながらなくなりました。
開こうとすると、「ご指定のファイルが見つかりませんでした」のページに行ってしまいます。
お昼前に見ていたときは、いつも通りに開けていました。
突然見れなくなったので、とても悲しく困っています。


「FCサポート様からのお返事」


大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳御座いません。http://fc2support.blog85.fc2.com/
こちらで随時お知らせ致しておりますがblog74のサーバーをご利用のお客様のブログにおいて、ログイン、及び閲覧ができない等の障害が発生しております。
現在調査・対応中ですので復旧完了まで今暫くお待ち頂きます様御願い致します。


「最新障害情報・メンテナンス情報ブログより」


【追記 2008/2/12 19:25】
ログインができない表示部分に関して復旧いたしましたので
お手数ですがご確認頂きます様お願い申し上げます。

尚画像が表示されない等の現象があり、現在も復旧対応中ですので、
引き続き今しばらくお待ち頂きます様お願い申し上げます。

万一お気づきの点や問題が御座いましたらサポートまで
詳細をお知らせ頂ければ幸いです。


「今日私がFCサポート様に出した出したメール」


昨晩、確認したらTOP画面に入れました。
今朝、確認したら、管理画面に入れるようになりました。
過去の記事も失われずに復活していました。
本当にありがとうございます。

でも、今年の一月から二月までの記事の
画像が出てきません。
それ以前の記事の画像は、復活しているのですが。
(中略)
「尚画像が表示されない等の現象があり、現在も復旧対応中です」
とありますが、もう少し待っていたら、
出てこない残りの画像も出てくるでしょうか。

出てきて、ちゃんと復活するまで
管理画面に入ったり新しい記事は書かない方がいいでしょうか。


「FCサポート様からのお返事」


こちらでお知らせしておりましたログイン、及び閲覧ができない等の障害につきましては復旧完了いたしました。
引き続き画像が表示されない現象につきまして対応を行いましたが、手を尽くしましたが、現在の状態までの復旧が限界となりました。
誠に申し訳御座いませんが、現在表示されていない画像につきましてはお客様のお持ちの画像を再度アップロードする方法でご対処頂きます様お願い申し上げます。
 この度は大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
並びに復旧まで長らくお時間が掛かりました事を重ねてお詫び申し上げます。

⌒★*~☆

全部消えてしまうのではないだろうか・・と
とてもとても不安でしたが、
とにかく本日ブログは復旧しまして、うれしかったです。

そんなわけで
ブログは消滅することなく、復活したのですが、
1月14日から昨日までの記事の中の画像は
今、見れません。

シェリチャンマンとか、画像メインで作った過去記事は
得に今、読んでも内容がよくわからなくなっていますが
最近の記事なので画像はとってありますので
数が多いのですぐに全部をアップロードとかはできないのですが
少しづつ、また見れるようにアップロードしようかと
思っています。

過去記事を読みたいと思ってくれる素敵な方は、
画像が復旧するまで
心の目で見えない画像を見てください。

すばやく対応してくれた
FC2スタッフのみなさまありがとうございます。
すぐに返信をくれたスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。
いつもお世話になっています。

たまにはこんなことも、ありますよね。。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/424-6d247db1

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

