シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大海戦に参加してきました☆



20080213225622.jpg

大海戦最終日。
参加して来ました。

突然だし海事レベル低いし
混ぜてくれるPTなんてあるのかな・・
あったらいいな・・
無かったら見学かな・;;
とか思いながら現地に行ってみたのです。

そしたらフレンドのモアパワーさんが
所属する商会のPTに混ぜてくれました。
モアパワーさん、ありがとうヾ(〃▽〃)ノ。

混ぜていただいたPTは、
NPC艦隊狙いのPTで、旗艦の人もとってもうまくて、
連携PTまで組んであるという、私には夢のようなPTでした。

そして、初めての体験・・。

20080213225705.jpg

小型戦に参加

20080213225723.jpg

中型戦に参加

20080213225746.jpg

大型戦に参加。

初めて、大海戦にフル参加しました!。
三時間の大海戦です。
フル参加できるようになったなんて・・。
なんかすごい・・。

旗艦の人がとってもうまくて、
匿名希望の人なので名前が書けないのですが
大海戦って、なれた人はこうやって戦うんだぁ・・とか思いました。

PTのみなさまも、私みたいな突然参加の
しかも街娘のよくわからない参加だったのに
とってもよくしていただいて、ありがとうございました。

かつてないほど、いっぱい勝利数を獲得しまして
もしかしたら爵位がくるんじゃ・・とわくわくしまして
来なかったけど、楽しい三時間でした。

うまく書けませんが、とにかくありがとうございました。

20080213230526.jpg

大海戦戦場で見たオリオン座。

大海戦って、なにかお祭りみたいな気がして
縁日みたいにお店もいっぱい並んでるし、
海事って不得意なのですが、時々参加してみたくなるんです。

20080213231208.jpg

20080213231227.jpg

混ぜていただいた商会のみなさまと記念SS♪。
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

モアパワーさん、会えなかったけど
ほんとうにありがとう^^。

20080213231423.jpg

アンド
大海戦に参加されたみなさま、
おつかれさまでした^^。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/423-03c354f5

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

