シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

毎日寒いね☆(ぬくぬく)。


20080213203058.jpg

はい。寒いです。
雪も降ってるみたいですね。

20080213203118.jpg

そうですね
暖かい服に着替えましょう。(いそいそ)

20080213203137.jpg

ええ、末端氷結で・・。
手と足が少し・・。かなり・・。

20080213203157.jpg

ここは暖かいみたい。
見た目は他の酒場と変わらないけど、
イングリドさんのことばが暖かくて
ぬくぬく・・。

20080213203217.jpg

はい。では
よよよいよい・っと。

20080213203234.jpg

あ、いえ、
どうぞお気遣いなく。

イングリドさんがいるのは
一番北の町、ストックホルム。
雪が降るような、
寒い寒い海を越えて行く場所ですけど
イングリドさんのことばが温まります。

20080213203256.jpg

北の町は寒いけれど
心はあたたかい人が多いのでしょうか。
ストックホルムの隣の町へ行ってみたら・・。

20080213203314.jpg

やさしいことばをかけてくれる
NPCさん(若い男)がいました。
寒い日にやさしいことばはじぃぃんときたり。

20080213203334.jpg

でも、イングリドさんのことばは
やさしくて温まるけど
贈り物をしなくては、聞けない。

どんな言葉を言ってくれるかな・と思って
いっぱいプレゼントしてみたら
いろいろ言ってくれたのですけど

20080213203358.jpg

バイオリンを100個位プレゼントしたら
こういってくれたけど、
これって、イングリドさんのやさしさなのかな。
それとも物をもらって喜んでるだけなのかな。

とりあえず、お泊りボタンは出てきませんでした。
やっぱり「口説きスキル」がないと、
あのボタンは出てこないかな。

20080213203418.jpg

寒い日にストックホルムに行くと
リアル感があるよぉ。
スキー場でソリスベリとか出来ないけど。

みなさま、お寒いですけど
暖かい格好をして
風邪とかには気をつけてお過ごしくださいね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/420-b894089b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

