シェリシェリ

大航海オンラインでのシェリーアンの航海したり、航海しなかったりする日誌。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

オーストラリアの若い男と娘☆


20080213205209.jpg

オーストラリアのカカドゥの町にいます。
水仙の池がありました。
この町には謎な物が、いろいろあるのですけど
水仙の花は綺麗です。

20080213205232.jpg

この帽子みたいな屋根も
なんかかわいくて、ちょっといい感じ。

20080213205254.jpg

でもこういう物って
ほんとに現地に行ったらあるのかな?。

現地の人がみたら
「あ^^あるあるー。」
とか思うのかな。

20080213205315.jpg

なんとなく果物とかは
ほんとに現地に行っても
いっぱいありそうな気がするけど

20080213205344.jpg

お召し物も、独特です。
本当にこんな民族衣装なのでしょうか。

なんか漫才コンビみたい。
えーと、シェリーサーカスです。

20080213205413.jpg

若い・・ような気がしないんだけど、
若い男の人がいました。
ちょっと話を聞いてみましょう。

20080213205432.jpg

あのね・・。
あなたに顔のことわ、言われたくないかも・。

20080213205451.jpg

娘さんがいました。
かわぃぃ。
服もちょっといい感じ。
ちょっとお話を聞いてみましょう。

20080213205510.jpg

ワ・・ニ・・?。
えーっと、。オーストラリアの人って
ワニを食べる・のかにゃ?。
そう・みたいですね(ぶるぶる)。

オーストラリアに行ったら
ワニの焼肉定食が
食堂の基本メニューの中にあったり、
「うーん、このワニグッドテイストねっ」
なんて会話が、日常会話の中であったりするのでしょう。

うーん、異文化ってすごい。


ポチッと押してね^^。

本当に応援ありがとう。
(ブログランキング投票ボタンです)
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

シャルは今アンボイナに潜伏中です
今更ながら世界周航イベ中だったりして(汗)
  • posted by シャルロット・ノヤ 
  • URL 
  • 2008.02/07 09:19分 
  • [Edit]

No title 

世界一周がんばってね^^>ノヤちゃん。
  • posted by シェリーアン 
  • URL 
  • 2008.02/08 17:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://daikoukai12.blog74.fc2.com/tb.php/419-872f172b

Menu

FC2ブログランキング

こちらは押しても、記事が消えてランキング画面にはならない、投票ボタンです。↓

FC2ブログランキング

押して応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

最近の記事

コピー☆ライト

(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

